広島での約束は果たされた

 はい、タモステSP確認いたしました。
 えっと・・・・・・笑いすぎて嬉しすぎて腹が捩れるほど痛いっす(笑)。

 もう海月さんってばTVの前で大拍手、大喝采ですよ(笑)。
 あの健ちゃんのちょっと照れた感じでの敬礼もどき。
 そしてその後ろではまーが自然な雰囲気で同じことやっとりました。そしてよく確認してみると剛ちゃんもイノもやってた。准は映ってなかったけどきっとやってたはず。
 うほほほ!
 もうこのシーンだけどんだけリピったか。どっちかって言うと、まーの手の形の方が会場で決めた形に近いかな。手をくの字にする、ってのがそうやったから。でも健ちゃんのあのピンと伸びた敬礼も可愛かったなりー!マジでどんだけ興奮するんやってくらい大騒ぎ状態(笑)。

 特に、まーの「街の色を見てーいたー」の部分。
 キッとカメラ目線になってやっちゃうあのショットはもう腹抱えてもんどり返って笑いましたわ。昌行さん、かっちょ良すぎっすーーー!(爆笑)。健ちゃんが「見てるー?やったよー!」とちょっと照れた感じだったのにまーってばなに、なんなの!?
「見たか、やったからな!」
 と言わんばかりのあの表情。ひぃぃっ、マジで楽しいっっっっ(爆笑)。そしてそのあとすぐに何事もなかったかのような表情・・・・・・あかん、笑い過ぎて腹痛ーいっ(笑)。
 一瞬ウメボシの顔までしちゃうのかと期待しちゃったじゃないか(笑)。

 広島で「スタッフに怒られますから!」と笑いながらみんなに「練習、練習。きっと健ちゃんと坂本くんがアップになるから」と言われて練習する姿が蘇って来ましたわ。練習終わったあと「これですか、これをやるんですか」と笑い崩れてたまーの姿も鮮明に思い出しちまった。
 准があとで付け足したラストの部分のネタはまあ、やれればやろうかって事やったから無くって仕方ないかなとは思ったけど・・・・・・ぜひやって欲しかった!最後の手を伸ばすところで投げキッスするって奴やってんけどね。あれがあったらもうこのヒト笑い死にしてます(笑)。

 イノが「ここに居る人は今日で終わりじゃないんですよ、明日も楽しみがありますからね!」と断言してたけど、ここまで楽しめるとは。ありがとう、ヴイロク!(笑)。今日も朝、広島では雪が降ってて東京帰れるんかなーと思っててんけど、疲れてるのに約束を実行してくれてすっげー嬉しかったぜ!
 剛ちゃんもカメラ目線でウハウハ、そのうえ腰グリンがちゃんと映っててここでも拍手喝采。とは言え、今日のタモステは広島での約束に尽きました。おもろすぎた。
 ただ、健ちゃんのバッヂが確認でけんかったわ。きっとコサージュの近くに着けてるんやろうけどじっくりと確認がでけんかった。きっと寿司屋の大将、TVの前で「バッヂはどうした!」とリピってるかもしれんな。健ちゃん、次に大阪行った時は覚悟が必要かもよ?(笑)。

 ほんまに何度リピっても楽しくって可笑しくって元気が出ますわ。
 よーし、明日からもまた仕事頑張るぞー!!




 あ、広島MC・・・・・・。
 タモステのあまりの楽しさに我を忘れてた。す、すんません。必ずエントリしますんで今日は勘弁してくださいませ。エントリしてたら朝になりそうなんですもの・・・・・・はぅ。