いまだ未確認

 仕事が終わって家になんとか辿り着くと、オカンが「海月!海月!早く!早く!」ととにかく叫んでた。そんなオカンの声の向こうからは「Orange」の曲が・・・・・・。ああ、順番が来ちゃったのね。録画予約はしてたんでゆっくりとオカンの部屋へ向かうと曲が終わりかけの部分やった。
 ・・・・・・ちっ、リアルで見れなかったぜ。
 とりあえず健ちゃんのドラ○もんバッヂだけでも確認しようと思ってんけど出来ませんでしたわ。後でゆっくり巻き戻してリピってみよーっと。
 あ、実は昨日の広島コンでメンバーと会場にいたファンの間に約束事が出来ててんね。
 「広い空の〜片隅で〜」の部分で、手を違う振りにするっていうの。准が提案して、みんなで煮詰めて決定してん。きっとTVを見てる人は「なんだ、あの振り付け」って思うだろうけど会場のみんなはTVの前で大爆笑だなと。あと、健ちゃんが大阪のお寿司屋の大将と約束したってんでドラ○もんのバッヂを着けるって奴。これは健ちゃんと大将のメモリアルやけど、なんでそんなバッヂをしてるんだと思われるからって自己申告してたのよ(笑)。そんなん行っても広島行った人とそれの暴露を読んだ人にしかわからんことやで、健ちゃん(笑)。剛ちゃん提案で違う振りをする時に顔を「ウメボシ」にするってのもあってんけど・・・・・・これは映ったのかしら。映らなくってもやることが楽しいんだってイノが豪語してたけど・・・・・・。うん、とにかく確認してみなければ。

 さて、それではちょっと飯を食って風呂入ってからスイマーに襲われなければ広島レポしますです。なんとかMCだけでもやっておきたいなぁ。・・・・・・って、誰も読まんよな(笑)。
 ではまた後程。