広島到着!

 なんとか目を覚まして広島に到着!
 久し振りの広島はきれいになってたわー。本通りの工事も終わってたし。っていつから来てないんだって話だな(笑)。いまは会場を望む事の出来るホテルにて休憩中。安いプラン使った部屋だったから狭いかなーと思っててんけど、これが結構広い。感覚的には6〜8畳くらいあるんとちゃうかな。とってもスペースが大きくて過ごしやすいっす。
 そして、部屋に高速LANが常備されてるんで自宅PCを持ち込んでまいました(笑)。いやー、PCジャンキーのうちなのでほんまはネットカフェ行くか、とも思っててんけど2泊やし荷物が多くてもキャリーバッグなら問題ないなと持って来てもうてん。それでもちょっと重かったけど(笑)。

 とりあえず、開始時間まで部屋でダラダラと過ごそうかなー。外に出るのもええけどひとりでうろうろしてたらいらん金使いそうや。観光は明日に回してもええしね。しかしまるまる1人でコンに参戦するなんて久し振りやから時間の使い方忘れてもうてるわ。・・・・・・広島に来てる誰か、うちをかまってください(笑)。こちらから連絡いただければ喜んで参上しますです。

 さて、それでは風呂にでも入ってグッズでも買いに行って来るかな。広島で買えばいいやと思ってパンフもウチワもポスターも買ってないんよね。あ、コンビにも探しておかねば。