負けるもんか!

 今日はほんまにきつかった。
 1本の電話が平均1時間半、その大半がクレームですがな。まあね、気持ちはわかるから仕方ないとは思うねんけど・・・・・・やっぱ自分に関係ないことで怒鳴られるんは凹むわな。それもれんちゃんでそういう電話を取ると溜め息が止まらんと来てますよ。
 頑張って電話取らんとあかんのに1件にかける時間が長いからそうもいかへんし。なんとか効率よく件数稼げる方法見つけんと。

 そんな凹み気味なうちにエネルギーを入れてくれたんが、剛ちゃんとヒナちゃんの2人。ええ、クリパとヴイコンでの出来事を思い出しちゃニヤついて気持ちを軽くしてましたわ。特にヒナちゃんが効き目あったなー。目が合った時のことを全部思い出してラストに限定ピースをもらったん思い出したら「スー」っとイライラが引いてったわ。剛ちゃんの笑顔思い出したら「へにゃ〜」となりすぎちまったんであまり思い出さんようにしててんけどね。休憩時間にはロッカールームまで走って行って松竹座限定のヒナちゃんの写真を写メった奴を眺めとったり(笑)。

 いろんなことが起こる仕事やけど、うちは負けませんよ。
 契約更新してくれんようになるまでとにかく負けへん。

 あ・・・・・・明後日はとうとう広島だ。
 なーんも用意してねえや(笑)。