幸せMAX!!

#ref(http://ebrain21.com/~mizuki/kissx3/archives/img/051221_215411.jpg)

 もうミラクルすぎて海月さん、昇天しそうです(笑)。
 広島、楽しすぎ!
 自分の席運、ブラボー!!(笑)。

 壊れまくった感想でよければRead more...をどうぞん。

 しかし、会場を出た途端大雪になってたのにはビックらこいた。
 歩くだけで身体に雪が積もるって何年振りの体験なんだ(笑)。

>■ V6 10th Anniversary in 広島 12月21日

 会場に入って席を確認した途端、一気にテンション上がりまくるヒト。
 やって、とりあえず予想はしとったけどその予想通りやなんて・・・・・・。
 会場はぐるりの外周、そしてセンターステが。全周に花道があるやなんて最高!そしてセンターステ。今回のコンではあまりセンターを使わないとは言え、そこには立派なセンターステが。うちの席はそのセンターステと花道が交わる所。もうテンション上がらずどうしろって話ですよ(笑)。
 花道側から2列目、A2ブロの最後列。
 ああ、素晴らしい!

 花道側に座ってた女の子が同じ剛ちゃんファンやってんけど、サンタの格好しててとっても可愛かった。彼女も1人で来てるみたいなんで話しかけちゃったよ(笑)。そして2人でキャーキャー緊張しまくり。

 そして、ここからミラクルは始まるのです(笑)。

 花道を歩くイノになぜかニコニコ笑われ、サンタの彼女と「いま、イノ笑ってった?」とわけわからん興奮(笑)。そしてその後、きっちりお手振りもゲット。
 剛ちゃんはちゃんと視線を合わせて2回もお手振りゲット!センターと花道に来た時なんて結構視線合わせてくれて・・・・・・ごーちゃーん!!!サンタの彼女も指差しゲット。2人してキャーキャーキャー!です(笑)。
 まーは最初笑顔だけやってんけど、ちゃんと視線合わせてくれてビックリ。昌行さん、ファンと視線合わすやなんて出来るようになったのね(笑)。←失礼な。アンコールでお手振りゲットしました、ハイ。
 ヒロシも、きちんと視線合わせてくれてとっても素敵な笑顔を頂きました。
 健ちゃんは、ちゃんと立ち止まってお手振りゲット。きれいな瞳でドキドキしてしまったよ(笑)。
 そして准。もうね、彼はかっちょいいですわ。うちとサンタの彼女の前で立ち止まって交互に手を振ってくれてん。ちゃんと顔の向きを変えて。もう2人でギャー!!(爆笑)。

 メンバー全員からお手振り貰えるやなんてもうミラクル以外のなにもんでもないですがな。
 そしてまーのタップをあんなに近くで、シェルターをあんなに近くで見れるやなんてありがとう!!!

 MCも楽しくて准がとうとう壊れてた(笑)。
 いつもはシャワールーム、TOKIOの曲歌いながらドアを開ける准。今回もそうやってんけど、なんと准がイノと同じように腰振りながら続きをやっちゃったんだよ!(笑)。それもステージ上で再現までしちゃったもんだから場内歓声の嵐。じゅ、准。あなたがカクカクとやっちゃうとエロ過ぎますから辞めてくれ(笑)。
 あと、剛ちゃんのドラマの話になって「ヒツジ」と言う言葉に異様にウケまくってた准。もうツボに入りすぎて「だめだぁぁ」って感じだった。剛ちゃんなんて「狼の皮をかぶったヒツジ」とか「ヒツジの皮をかぶった狼」とかいろいろ言われてた(笑)。

 とにかく全てが楽しかった。
 MCに関してはあとで興奮が過ぎ去ってからレポしますねー。
 ああ、それにしてもマジで剛ちゃんのお手振りゲット出来たのが嬉しい・・・・・・。
 それもこれもあのサンタの彼女のおかげだわ(笑)。

 明日はスタンドE14列。
 今日みたいなミラクルは発生せんやろうけどとことん楽しんできますよ。
 ・・・・・・あ、ちなみに通路の通り抜けはございませんでした。イノとヒロシが駆け抜けるくらい。無くてよかったかな、なんて。