数時間後にはクリパ

 おはよーございまーす。
 ただいまネットカフェにて発信中。

 あと数時間で歩いて1分のところにある松竹座でクリパですよ、お姉さん。
 レポは松山帰って仕事終わってからになるっす。

 ・・・・・・ってか、うち松山に帰れるんやろか。
 実は今夜の夜行バスのチケ取ってなかってん。ふははは。したら売り切れだってよー(笑)。うーん、こうなりゃ名古屋で使おうと思ってた手を使わねばなりませんな。

 新大阪(高松行き最終便乗車)
  ↓
 高松(ネットカフェにて始発便まで時間つぶし)
  ↓
 松山(朝ぎりぎりに着いてそのまま仕事場へ)

 あははは、とっても無計画な付けが回ってきてるよーん(笑)。
 って笑えねえってば。
 ま、なんとかなるでしょ。とにかく明日の8時半には自分の席に座ってればええねんから。・・・・・・しかしほんまに抜けてるわ、海月さんってば。

 あと数時間、梅田や心斎橋をうろうろして時間潰しますわ。
 うちの携帯メル知ってるヒトがいて時間空いてたらご連絡くださいませねー。あ、本家のメルフォからご連絡いただいてもオッケーでございますっ。ではでは。