V6握手会in大阪城ホール

 はーい、行って来ましたぜ握手会!
 夜行バスに乗り大阪に着いたのは朝の5時半。あまりにも早いんで難波のネットカフェまで移動して時間をつぶした後、百花ちゃんと合流していざ大阪城ホールへ。


 12時過ぎに城Hへ到着したうちらの目に映ったんは遥か彼方まで続く行列、これまた行列。うぉぉぉ、こりゃいったいどこまで続いてんねん!とビビりながら結局公園の一番端っこまで歩くことに。いやはや、まさか2時間前でこの列の長さとは・・・・・・よかったね、平日なのに(笑)。
 並ぶ途中で合流した百花ちゃんの友達の友達と百花ちゃんとの3人でいろーんなことを話しながら待ちましたよ。そしてやーっと東口に辿り着いて中には入れたのが16時半近く。個人的にはもう少し並ぶかなーと思っててんけどちょっと早かったな。しかし・・・・・・中に入ってからがまた長かった。1時間くらい少しずつ少しずつ移動してようやくメンバーのいるところへ。

 えー、実はこのヒトってばちょっと緊張しただけでした(笑)。
 もともと本番にはめっぽう強いヒトやねんけど、ここまで肝が据わるとは思いませんでしたわ。あはは。

 さて、うちが握手した時の並び順は''剛ちゃん''、''イノ''、''健ちゃん''、''ヒロシ''、''准''、''まー''でございました。ええ、いっちゃん最初が剛ちゃんですがな。それに気づいた瞬間正直、「うぁぁっ!!マジかよ!!」だった海月さん。やってしょっぱなはあきませんてば。
 ではそれぞれの感想なんぞを。

>◆ 剛ちゃん

 一目見た瞬間、ごっつう焦ってんけどそこは本番に強いこのヒト。思いっきりガン見しました(笑)。今日の剛ちゃんはお髭がとても濃ゆくて「・・・・・・昨日から髭剃ってねぇな」とニンマリ。差し出されてた手を握ってんけど・・・・・・森田くーーーん!!!
 もうね、剛ちゃんってば目が虚ろになってんの。笑顔やねんけど目の焦点が合ってない(笑)。なのでいっぱい言いたい事考えててんけど、「あ、こりゃ言っても届かねぇな」と判断してとにかく表情をガン見。うん、よく頑張ってるよ剛ちゃん(笑)。剛ちゃんのベクトルが下降気味の時やったけど、頑張って笑顔浮かべてたもんな。その様子を見ながら「大人になったのね、剛ちゃん」と嬉しゅうございました(笑)。
 そんな頑張る剛ちゃんを見れただけで大満足やったわ。

>◆ イノ

 ホクホクとしながら次に移るとそこには満面の笑みを浮かべた井ノ原さんが・・・・・・おお、トニテンイベントの時とは大違いな笑顔だ!と失礼なことを思ってしまった(笑)。きちんとあの細い目と視線を合わせてお互い頷き合って来ました(笑)。

>◆ 健ちゃん

 まあ、なんてかわいいんでしょーか。くりくりお目々できっちり視線を合わせて満面笑顔の健ちゃんに海月さんってばクラクラしちゃいましたがな。「いっぱいいっぱいありがとう!」と大声で言うと「うん!ありがと!」と返していただきましたわ。

>◆ ヒロシ

 健ちゃんの微笑でクラクラしてたらヒロシの美人スマイルに悩殺されそうになっちまった(笑)。あまりの美人さに言葉が出ず・・・・・・ちっ。しかしきちんと視線を合わせてきましたわ。まだ正気を保ってる視線だったので「人酔いしてねぇな」とちょっと安心。

>◆ 准

 准はねー、間近で見て改めて作りのきれいな子だわーと感心。准も笑顔で確か「ありがと」って言ってた気が・・・・・・。小さくて聞こえにくかったけど確かに言ってたな。うちもありがとうとだけ言いました。まだまだ元気が残ってたんでこちらも安心。

>◆ まー

 あんなに最後はいやだと言ってたのにまた最後ですか、昌行さん(笑)。とんでもなくフレンドリーな笑顔を振りまいて手を差し伸べてくれたんでちょっとビビりましたやんか(笑)。まーとも「ありがとう」の言葉だけを交わして終了。しかし・・・・・・あんたピーターやってからファンに対して笑顔大放出ですな。とっても嬉しいんだがそれは果たして来年も続けてくれるのか?と心配になった人がここに・・・・・・。


 イヤー、もうね剛ちゃんがしょっぱなってだけでこのヒトってばリラックスしすぎとりました(笑)。あれはあれでビビったけど良かったのかも、なんて思ったり。
 スピード的にはまあ早かったな(笑)。メンバーの手が6人とも暖かくて「こりゃ腫れるなー」と思ったり。服装は覚えてないねんけど、剛ちゃんの髭だけはしっかりと覚えとりますわ。そして虚ろになって焦点の合わない目も(笑)。飽きっぽい剛ちゃんが良く頑張ってるとひとり嬉しかったヒトですからね。
 2回目、並ぼうかなんて最初は言っててんけどやめましたわ。やって終わったんが17時半過ぎ。それから並んでいったい何時になるのか・・・・・・あまりの寒さにギブです(笑)。それに、2回目行った時の剛ちゃんが1回目以上に放心してるのを見てしまったら悲しすぎますんで(笑)。ベクトル下がってるのにそれでも笑顔を浮かべてた剛ちゃんのあの姿、それだけでこのヒトは大満足。
 実際、2回目に並んだヒトが会場から出て来たのは22時過ぎやったからね。ヴイロク、よく頑張ったと褒め称えたいですわ。ってか、18時締め切りならそれに見合った時間配分してあげてくれよと思ったのも事実なんやけど。

 さて、明日はクリパとヴイコンですよ。
 ヒナちゃんと亮ちゃんに頑張ってアピールしてくる(笑)。
 剛ちゃん、浮気してごめんよ?(笑)。