緊張してきた

 いよいよ明日の夜大阪に向けて出発ですよ。
 ・・・・・・めっさ緊張して来てるんやけどどないしましょか(笑)。

 今日の仕事はもう辛かったねー。なんたって1件に付き平均2時間の応対やもん。本来なら長くて平均30分ってのが目標値やねんけど、今日はとにかく当たった電話が長かった。1件が終わる度にタバコ吸いに行ってニコチン補給さね。明日の最後にこんなのに当たったら泣くぜ?

 明日は仕事が終わったその足で高速バスに乗って大阪行きでございます。一度家に帰ってから、なんて考えててんけど下手するとギリギリの時間になっちまうからね。焦って乗り過ごす、なんてことだけは避けたいから仕方なくですわ。
 そして大阪では1週間ぶりに百花ちゃんと再会(笑)。お姐さん、ヤバい事になるであろううちのお守りをよろしくなのでございます(笑)。握手会が終わったあとは・・・・・・まあ京橋辺りで飲んでいつものネットカフェでのんびりですわ。17日は朝から銭湯に行ってクリパ、そしてヴイコン。ヴイコンが終了したら再び夜行バスに乗って松山へ帰ってその足で仕事・・・・・・いやー、海月さんってば頑張ってるー!(笑)。

 明日のエントリはきっと「行って来まーす」だけになると思われますわ。携帯からになるからそんなに長文打てへんし。そしてクリパとヴイコンの感想は18日の夜になるか、な。まあ、とりあえず16日の夜のエントリーは壊れてる事間違いないんでスルーしてください(笑)。
 ではこれから準備始めよーっと。