冬眠するか?

 今日はマジもんで寒かったですな。
 全国的に雪が降ったみたいやけど皆さんところはどないでしたか?

 うちは今日公休日やってん。で、ほんまは大阪に向けていろいろとお買い物をしに外出するつもりやってんけどあまりの寒さに引きこもり決定。朝、布団の中から顔を出して息を吐いたら真っ白なのがファーっと広がったのを見た途端即決でしたな(笑)。
 そして布団から出たのは昼も過ぎた3時頃。ええ、いいとも見逃しましたよ(笑)。せっかく翼からの紹介で亮ちゃんが出てたって言うんに、TVのリモコンを取るために布団から出るのさえイヤやったと言う。もちろん、録画してません。ちょっと後悔しとるけど・・・・・・まあ仕方ないやね。
 しかしあれだ。
 あまりにも寒すぎますわ。トイレに行くのに布団から出た時、室内温度計を見てんけど・・・・・・6℃ってなんなんでしょーか。部屋の中ですぜ?なのに6℃・・・・・・。トイレの帰り窓を開けて外を見てんけど、そん時の光景を見て部屋の温度に納得したわ。やって雪がビョービョー降ってんねんもん。こんだけ降ってればそら部屋も寒くなるわな。
 って納得はしたけど寒いもんは寒い。点けっ放しだったコタツに急いで潜り込みましたよ。ここ数年、暖房はコタツだけの我が家。下半身を暖めればそら身体は温まるけど指先は氷のように冷たいわけで。なのでPCを開けることさえせず肩までコタツに沈み込んで1日過ごしてもうたわ。・・・・・・ああ、なんて不健康な過ごし方。

 気付けばあと2回仕事に行けば大阪ですよ。そして剛ちゃんとの触れ合い会。きゃーぁあ(笑)。緊張が増してきておりまっせ。剛ちゃんを前にして果たしてちゃんと伝える事がでけるんか・・・・・・いっちゃん最初だけはやめてな?(笑)。そして握手会が終わった次の日はクリパとヴイコン。いかん、準備が・・・・・・。若作りはほぼ完了してるんやけど(笑)。

 あ、メールいただいてる皆さま。お返事大阪に行くまでには出しますので待っててくらさいませ。

↓拍手お返事。とっても遅くなってごめんなちゃい↓

>あけみさん
 とうとう大阪が近付いてきました!もうドキドキしてますよー(笑)。
 1リットルの涙もとうとう来週で最終回。病気持ちの身としては彼女の強さにどれだけパワーを貰った事か。生きて今この時間を過ごしてる、それがどれだけ幸せな事か。彼女に負けないくらい一生懸命生きましょーね!

>水鏡さん
 おお!!同じブロック、それも2列前ですか!!こりゃぜひ交流を深めねば!(笑)。水鏡さんの席なら通路走ってくれたらバッチリ見えますよー。うちはお触り目指してます(笑)。とは言え、通路を走ってくれるかどうか微妙ですけど。なんとなく外周もないような気がするんですよね。広島まであと少し。ぜひぜひお会いしましょうね!

>絢さん
 お久し振りですー!代々木、どうでしたか?きっときっと素敵な時間を過ごせたのではないかと思います。うちは泣いてしまいましたが(笑)。その後、新しい生活はどうですか?大阪は初日参加されるんでしたらぜひお会いしたいですねー。

>凛さん
 その節はほんまにありがとうなのです!お礼のブツは楽しみにしててくださいね(笑)。凛さんの分まで頑張ってきますよ!そしてレポも頑張りまっす(笑)。

>通りすがりさん
 変換間違い、指摘してくれてありがとうでしたー(笑)。

>百花ちゃん
 えー、ここでお返事する事ってもうないわ(笑)。次は大阪。お迎えに上がりますんでその辺も含めてメルするねー。