20周年おめでとー!

 えー、本日は少年隊の20周年その日でございますよ。
 ・・・・・・って、ギリギリセーフのエントリーだが(笑)。

 なーんか20thだって言うんにまるっきりお祭り騒ぎじゃない少年隊。ちょっとどういうことやねん!と事務所に突っ込みたい気持ちはあれど、本音を言えばちょっとだけホッとしてたり(笑)。やってヴイロク10thとマッチ25thがあってヴイロクだけでアップアップやのにこれ以上増えると・・・・・・。ハイ、個人的な事情です。でもほんまにお目出度い日やねんよねー。なのに静か・・・・・・。
 3人は今日はどう過ごしたんですやろね。マッチのDSのリハかしらん。そういう近況を報告して欲しいんですけどね、紀くん。ドラマの収録風景とかでも嬉しいけど。

 しかし20年か。デビューして20年、結成では24年・・・・・・はっ、もしかして来年結成25周年したりするか!?←それはないだろう(笑)。今更うちにとっての彼らについて語る気は更々あらへんけど、マッチと紀くんがおらなんだらうちのジャニヲタ人生、ここまで続く事もなかったな。そう考えるとほんまきっかけを作ってくれてありがとうと言いたい。
 これからも、良い子ぶってるけど実は天然丸出し紀くん・昔からオヤジ入っててようやく実年齢にあって来たニッキ・2人に弄られて遊ばれてそれでも天真爛漫なパパなかっちゃんでおってほしいもんです。グループ名の如く、いつまでも少年で居続けますように。

 おめでとう、少年隊!