今日は1日惰眠ばかりなり

 8日、ヴイコン終了後いつものネットカフェに行ってホッと一息。目の前にあるPCに触りもせずマンガばっかり読んでましたわ。いや、あまりにも興奮しててそのまんまネットするとアホ丸出しの状態を晒しそうやったんで落ち着こうと思いまして(笑)。
 で、しばらくしてネットして感想をアップしてひと眠り。目が覚めたんが朝の5時半やったわ。ネットで新幹線の時間を調べたら6時58分発の博多行きがあったんで急いで支度して渋谷を出発、無事昼に松山へ到着いたしました。

 改めて8日の感想をエントリーしようと思っててんけど、あまりの眠たさにぐったーとソファベッドにダイブしちまった(笑)。夢はもちろんヴイコンに参加してる夢やった。まあ、夢だから終わったあと剛ちゃんに「楽しんだか?」と言われて飛びついて「楽しかったー!」と叫んどりましたが(笑)。

 さて、それでは8日の様子なんぞをRead more...に書き連ねときます。お暇な方はおひとつどうぞ。

#br;

 一睡もせず6:15松山発の特急しおかぜに乗っていざ東京へ出発。
 品川へ到着したその足でファミクラへ。モニターにはちょうどKAT-TUNがなにか言うてた。この辺り、あんまり覚えてなかったりするんよな。少年隊20周年とマッチ25周年のメッセージを読みながら時間が流れるのって早いよな、となぜかしみじみしたり。

 仕事が終わった百花ちゃんと合流してミュージアムへGO。入場券のチケットの時間まではまだ間があったんで先にミュージアムに併設されてるショップへ行くことに。いやー、悩みましたわ。なんに悩んだってバスタオルですよ。今回、無駄遣いはしないようにあんまり金持ってってなかってんね。しかしここにあるグッズはここでしか買えないわけで。しばらく悩んだあとバスタオル・ライヴ写真・ウチワを購入。ボストンバッグは諦めましたわ。1泊旅行にはちょうど良さそうやってんけど肩に掛けると重さで痛みが発生しそうやったんで。
 んで、時間になったんでミュージアムへ。
 うち的には結構空いてるやん、と思っててんけど百花ちゃんに言わせると混んでたらしい。・・・・・・っていつもはどんだけヒト入ってないんだ?(笑)。それぞれのグッズを見たり、モニターのコメントをジッと見たり。准に「これからも癒してください」と言われてた剛ちゃん。准ってば剛ちゃんに癒されたいのね、となぜかニンマリしちった(笑)。写真はね、幼少時のが萌えたかな。あとは見た事のある写真ばっかりだった。剛ちゃんのかっこいいオーラを出しまくってた時期の写真がなかったのがちょっと残念と言えば残念やったわ。

 ミュージアムを堪能したあと、歩いてジャニショへ。道中百花ちゃんといろんな事を喋ってたわ。百花ちゃん、愚痴を聞いてくれてありがとー(笑)。ジャニショは以前小さな写真が1階にあったのが再び地下に戻ってた。ほとんど写真を見ずに「森田剛セット」「集合セット」と記入。混合はなんと、百花ちゃんが譲ってくれるなんてありがたいことを言ってくれたので数枚だけ購入。ありがとー!あと、エイトの写真も数枚購入。思わず全買いしそうになってんけどぐっと我慢。

 コンまで時間があったんでとりあえず腹ごしらえ。ここでもビールを飲んでるうちって・・・・・・あはは。んで、飯食った後も時間があったんで店を変えてまたもやアルコール。コン前に飲むってどうなんだ(笑)。

 そしていよいよ代々木体育館へ。今回はオリジナル写真と携帯ストラップ、ペンライトにオルゴールを購入。ポスターとパンフ、バスタオルなどの他のグッズは広島か大阪で購入することに。やって荷物が増える・・・・・。
 会場の入り口で荷物チェックあったんやけど、心配してたようなことは一切あらへんかったわ。バッグの口は開けててんけど係員がチラッと覗いて「中見せていただけますか?」って言われた時にちょっともたついてんね。したら後ろが詰まりそうやったんで「ど、どうしましょー」って言ったら笑いながら「あ、いいですよ、違反物は無いですね?」ってうちが頷くんを見て終わっちまった。・・・・・・さすが代々木チェック(笑)。
 中に入って下を見下ろして百花ちゃんと2人、「ありゃなんや?」状態。やってアリーナに壁が出来てるんやもん。そのうえバクステ辺りは孤立状態やし。これは後のMCでスケートの世界大会があるためやってことがわかってんけどね。なるほど、この状態やからチケが少なくなったんか。上から見るアリーナは席が少なかったもんな。

 さて、お待たせしました。
 ここからはコンの感想でございますよ。って誰も待ってねえってな(笑)。

>V6 10th Anniversary 2005 in代々木

 &color(#ff0000){◆ ''orange''};
 メインステ上部から円盤に乗って登場、我らがヴイシーーッックス!!!
 もうかっちょよくて一気にテンションMAX。真横から円盤が傾くのを見てるとちょっと怖かったわ。命綱とか付いてるんかな、とか思って双眼鏡で確かめてんけどそういったもんは一切なし。足元にストッパーのようなもんがあるかと思えばそれもなし。・・・・・・おいおい、手を離したら落ちちゃうやないか。

 &color(#ff0000){◆ ''Darling''};
 ダーリン、ダーリンの部分で一緒に手を伸ばすうち(笑)。実はこの辺りから目に涙が溜まりかけとりました。しかし泣いてどうすると気合でひっこめ・・・・・・(笑)。

 &color(#ff0000){◆ ''Cosmic Resuque''};
 涙、引っ込めたはずやのにとうとう一粒落ちちゃった。剛ちゃんのソロ部分でポロリと。

 &color(#ff0000){◆ ''サンダーバード''};
 もうかっこいいとしか言葉が出てこねぇよ。メインステで踊るメンバーにもうメロメロ。

 &color(#ff0000){■ ''ミニMC''};
 「代々木に帰って来たぞー!」の剛ちゃんの掛け声に大声で答えるうち(笑)。
 ヒロシが掛け声する時にメンバーはけててんけど、途中で詰まってイノに「かわいいぃぃい!!」と連呼されてしまった(笑)。そして次のイノに真似をされるヒロシ。
「そこは真似しなくていいから」
 と釘を刺されるイノ。もう2人のミニ漫才が楽しかった。
 それぞれのペアの曲もあるよと言ってる最中、ヒロシが「健ちゃんのケツとかね」とお勧め場面を教えてくれたりとなかなか盛りだくさんなミニMCでしたわ。

 &color(#ff0000){◆ ''ずっと僕らは''};
 もう剛ちゃんが可愛い、可愛い、可愛い!!←しつこい(笑)。
 曲の合間にちらりと二人で目を合わせて笑ってるとこなんてもう「ヒィィィ」状態ですよ。

 &color(#ff0000){◆ ''恋と弾丸''};
 メインステ上部に現れる男前とカワイコちゃん。もうね、まーが腰振りすぎ(笑)。初めてダンスを見たけどこりゃエロイ、エロイっす。

 &color(#ff0000){◆ ''夕焼けドロップ''};
 「長野くん、ダーッシュ!!」のイノの掛け声に「?」。なんとイノとヒロシってば2階花道を猛ダッシュですよ。うちらのいた北側はヒロシがとっても天使のような笑顔を振りまいて走り去って行きましたわ。

 &color(#ff0000){◆ ''Rudery big up''};
 メインステ上部からカミッコたちが登場。
 もう衣装が可愛い、動きがかっちょいい、興奮振り切れ状態。剛ちゃんの指の動きがクイクイッとなった時なんて心臓飛び出るかと思いました(笑)。ああ、心底カミコンに行きたい・・・・・・。

 &color(#ff0000){◆ ''BLAZING AGE''};
 メインステ上部からトニーズ登場。カミッコたちと同じ衣装やってんけど兄ちゃんたちが着るとなんか雰囲気が変わるわね(笑)。しかしマジでかっちょいい。兄ちゃんズ、この路線で行くのもいいかもよ。もうずっとペンラを振りまくり。

 &color(#ff0000){◆ ''silver bells''};
 今までのハードなノリから一転、クリスマスムードに。イントロを聞いた瞬間に涙がドバーッと。なんでやろね、ほんまに涙が止まらんなってもうてた。今までの事がフラッシュバックしたというか。

 &color(#ff0000){◆ ''Lonely Holy Night''};
 サビの部分を耳にした途端、今まで以上に目から水が。場内を灯すペンライトのゆっくりとした動きと曲にジーンと感動してしまった。

 &color(#ff0000){◆ ''2nd bells''};
 「今からメッセージを送ります」のイノの言葉で手旗信号開始。イノと准がめいいっぱい振ってておかしかった。泣き笑い状態って辛いわ(笑)。

 &color(#ff0000){◆ ''ミニMC2''};
 今までやった事がない事をやろうと決めてソロを続けてやろうと。

 「トップバッター、剛ちゃん、行っちゃう?」byイノ
 「そりゃ行きますよ」by剛ちゃん
 「おぅおぅ?」byイノ
 「決まりごとですから!(笑)。」by剛ちゃん

 南側に雪が積もりまくってた。そして出て来たモップは5本。昌行さん、逃げられません(笑)。しかしヒロシが渡すまでシカトこいてたヒトです。みんなで拭きながら「滑るんだよなー」と言ってたら健ちゃんが

 「拭いた後が滑んなくなっちゃうんだよなー」

 どっちにしても大変なのよね。そして拭いてる最中、またもや健ちゃんが。

 「1人のソロはみんなのソロ、みんなのソロは1人のソロ」

 なんて名言を言いましたよ、健ちゃんが!場内拍手。いやはや、健ちゃんってばほんまにいいこと言うやないのよ。オバサン、ちょっと感心しちまいました。

 &color(#ff0000){◆ ''剛ちゃんソロダンス''};
 グレーのスウェットのパーカーを着た剛ちゃんが!
 剛ちゃん、やっぱりアナタのダンスは群を抜いてかっちょいいっす!!もう目が釘付けになって心臓バクバク。曲名がわからんのやけど、選曲もばっちしでした。剛ちゃんのダンスなら何時間でも見てたい・・・・・・。

 &color(#ff0000){◆ ''ヒロシソロ''};
 ダンサー二人を従えてのヒロシはかっちょよかったっす。バックダンサーにはまーと准。ってか、ダンサーに徹するまーがエロっぽかったんですが。ヒロシのソロは大丈夫だとわかってていてもなぜかドキドキする海月さん。ごめんね、ヒロシ(笑)。

 &color(#ff0000){◆ ''健ちゃんソロ''};
 メインステでスタンドマイクを立てて歌う健ちゃん。聞きながら、健ちゃん音域広がった?なんて思ったり。ソロで歌ってる姿を見て改めて健ちゃんってば可愛いけどかっちょよくなったわ、なんて感慨に耽ってしまった。

 &color(#ff0000){◆ ''イノソロ''};
 バンダナ、持って行っててんけど結局出しませんでした(笑)。いや、今回はどんな風に使うのか様子見と言う事で。しかしイノのソロでこんなに激しいのってなんだか新鮮だったわ。とりあえず、どこでバンダナを使うのかわかったんで次からは張り切って振り回したいと思います(笑)。

 &color(#ff0000){◆ ''まーソロ''};
 久々に聞いたまーのタップ。とっても調子よく行っててんに途中で間違っちゃったよ(笑)。素で凹んでた昌行さん(笑)。途中で手拍子するんやけど変な雑音が入る入る。「いまいますぐにいますぐに!」と音が流れると場内笑いの渦。続けてもう一度同じのが入って今度は「フーッ」の嵐と拍手でしたわ(笑)。
 そして遂に封印を解いたシェルターですよ!!
 もう鳥肌たったっちゅうねん。ほんまに解禁になったんやって嬉しくってここでまた涙。ダンスはちょっと昔に比べたらやわらかくなってたけど、こうやって聞けただけで大満足。ありがとう、まー。

 &color(#ff0000){◆ ''准ソロ''};
 メインステ中央でギターを手に歌う准。CDで聞いた時はV6バージョンが良いなって思っててんけど、こうやって聞くとソロバージョンも良いなー、なんて。

 &color(#ff0000){◆ ''MUSIC FOR THE PEOPLE''};
 真横から見るとなかなか面白い最初のダンス。思いっきり合いの手いれちまいました(笑)。こうやってデビュー曲を聞くのってすごく感慨深いもんがありますね。特に代々木に来る前に地元で聞いてたから声の成長具合とかがよくわかって・・・・・・。

 &color(#ff0000){■ ''MC''};
 デビュー当時の映像を見返してすごいことになってたとイノ。

「坂本くんなんて、ダンカンさんみたいだったもんね!あれ、タケシ軍団の人がいるよ?って」
「俺も思いました(笑)。よく事務所がオッケー出したもんだと(笑)。」

 うはは、自分でもわかってたのか(笑)。
 イノがカミッコに話を振った時、必死でなにかをしていた准。それに突っ込まないわけがないイノ(笑)。

「岡田くん、大丈夫ですか?」
「変わってるんだけど・・・・・・段違いでこれをつけてて(笑)。」

 一体何がどうしたんだ?と思ったら・・・・・・准ってばシャツのボタン掛け違えとりました(笑)。それを必死で直してたと言う。准ちゃーん、あんたってばおいしいぞ!
 みんなにいろいろと突っ込まれる中、

「すんごい急いで着替えたもんで・・・・・・すいません(笑)。」

 と謝りながらもボタンを直す准(笑)。そうやね、ソロからピーポーまでってほんまに時間無いもんな。いくら早替えに慣れてるとは言え焦ると思いますよ。しかしこん時の准がかわいかったわー。
 ホールドアップ関係でミュージアムの話に。

「この会場来る前にミュージアム寄ってから来たって人もいるんじゃないの?」

 とイノが問いかけたんやけど答えはパラパラ。うちと百花ちゃんは「ハーイ」って手を挙げてたんやけどね(笑)。そしてイノと剛ちゃんが行ってないってことで韓国の話題に。
 どうやらFNSの日、昼頃に日本に帰って来たらしい。そんな自分たちを「アイドルだからね」と言い切る健ちゃん。

「あ、間違えた。いっこ付け忘れた。国民的スーパーアイドル(笑)。」

 あはは、健ちゃん素敵だー(笑)。
 しかしここで韓国の話がいろいろと出て来る。
 どうやら韓国ではV6はここ、TOKIOはここみたいにブースがわかれてたらしい。自分の目当てが終わると帰っちゃう人がいたりするんやと。それは寂しいねー、なんて話してたわ。
 韓国のステージで、ピーポーの時CO2が足元にぐあーっと吹き出たらしいねんけどそれがずっと出っ放しになってたそうな。それでステージも凍って健ちゃんの足も凍ったそうな(笑)。

 打ち上げで、みんな結構飲んだ話になった。
 いとしのエリーを歌ったと言うイノに「歌ってー」の声が。しかし「V6のコンサートだから歌わない」と頑として歌わなかったイノ。しかし「あ、郷ひろみさんだ!」と言われて真似したイノ(笑)。FNSでひろみさんと目が合ってファンの気持ちがわかったと、なんとも嬉しい事を言ってくれたイノ。・・・・・・ほほ、イノばっかだわ(笑)。

「FNSでランボーが来るとは思いませんでしたね(笑)。」byまー
「あれは長瀬くんです(笑)。」byイノ
「ウソ!ランボーじゃないの!?」byまー
「違います、長瀬くんです(笑)。」byイノ

 確かにランボーノッポでした(笑)。でもそれをそこまで驚くまーにも大笑い。
 そして韓国での打ち上げで焼酎を8杯一気した健ちゃんの話に。

「勢いに任せて、一気に8杯飲んじゃいました」by健ちゃん
「俺ね、はじめて見たよ。車の中で後転してるヒト(笑)。」by准
「車ン中でぇ、迷惑な話ですよ?車ン中で、バクテンしようとしたんですよ?」byイノ

 場内それを想像して大爆笑。

「そりゃ、6人が乗る車ですから相当でかいですよ?真ん中通路みたいなのがあって、そこで『行くぞ行くぞ、おりゃー!!』って」byイノ
「しかも、しかもですよ?僕、一番後ろの真ん中に座ってたんですけど、僕に足を掛けて回ろうとするんですよ。車の中でも土台でしたよ!」byヒロシ

 健ちゃーん!!(笑)。もう大爆笑ですがな。ご機嫌になってる健ちゃんが目に浮かびますわ。そして土台にされて、それでもニコニコしてたであろうヒロシの図も(笑)。

「で、途中抱きついてくるんですよ。チャックが痛くて、ホテル帰って鏡を見たら赤くなってましたよ」byヒロシ
「うはははは(爆笑)」
「健くん!ほんっとかぁわいい!酔っ払うとほんと可愛い」byイノ

「なんでさ、泣き出したの?」by准
「それは言うなよ、それはダメだって言ったじゃん(笑)。」by健ちゃん
「健くんが、『やべ、目から水が出て来たぁ』って少女マンガみたいなこと言いましたよ」byイノ
「あれ、可愛かったよね、可愛かった(笑)。」by准
「なんか、岡田がなんか言ったひと言だったんじゃない?」byイノ
「なんて言ったかなぁ」by准
「なんだっけ、確かひとりひとり点呼してったんですよ。長野、岡田、剛とか。そしたら岡田が『ウザい』って」by健ちゃん

 泣いちゃう健ちゃんも可愛いが正直に言ってしまう准も素敵だー!(笑)。

「ウザいってよく考えろよ!(笑)。」byイノ
「だって車ン中で後転してんだぜ!?」by准
「そのひと言にぃ、傷付いたんだと思うんですよね」by健ちゃん
「「「「「うははは」」」」
「やっぱ、なんだろ、やっぱピュアなんだろーね(笑)。」by健ちゃん
「うはは、自分で言ってる時点でピュアじゃないし」byイノ

 とことん突っ込まれる健ちゃん。もう今日のMCはたまらなくおもろいっす!サングラスから涙がどーっと流れてるとか、剛ちゃんに

「ちょっとこっち(手を顔の横にやって)っぽいですよね!(笑)。」

 なんて言われるし(笑)。それにはイノも大賛同しとりましたわ。
 健ちゃん、朝起きたら洋服がないなーって思ったらバスタブに突っ込んでたらしい。でもちゃんと顔を洗った形跡があったそうな。それもちゃんと泡立て用のスポンジ(100円ショップで購入)で洗ったって・・・・・・あかん、可愛すぎます(笑)。

 そして健ちゃんの話で花が咲く中、まーとヒロシの話が出てませんと言う事で聞いてみると、まーは翌日のことが気になってすぐ就寝、ヒロシは2杯ほど飲んで気持ち悪くなって静かになってたらしい。しかしその話の時に健ちゃんがやっちゃいました。

「坂本くんさ、お酒飲んでる時俺の隣にいた?」by健ちゃん
「ふっ・・・・・あの、初めからずっといました」byまー
「おま、それ坂本くんの存在感の話しになってくるから(笑)。」byイノ
「・・・・・・改めて言うなよ!」byまー

 健ちゃん、頼むからまーの存在を消さないでくれ(笑)。

 そして酔っ払った健ちゃんにはまだ逸話が。
 同じく酔っ払ったマネージャーが先に帰ると言って外に出たらそれを追っかけるように

「待ってくれー待ってくれー」

 と2階なのにドアを開けて身を乗り出したそうな。それを見て慌てて健ちゃんを取り押さえるイノと剛ちゃんと准とヒロシ。落ちてたらおまえはここにいないんだからなとイノに言われて「あ、そ」と切り返す健ちゃんがまた(笑)。いやー、現場を誰か撮ってないですかね。絶対に買いますよ(笑)。

 そして剛ちゃん。
 朝から紀くんとのドラマ「喰いタン」の撮影をして来たそうな。おお、頑張ってるじゃないのよ!

日本テレビで、東山紀之さんと・・・・・・えー、牛タン!と言う」

 剛ちゃん(笑)。こりゃ素で間違えたな、と思ってんけどよくよく考えたらこの子が考えずに言うわけもないだろうと思い当たりましたわ(笑)。みんなからは仙台じゃないんだからいいの、と突っ込まれとりました(笑)。しかし牛タン・・・・・・。
 剛ちゃん自身がこのドラマはすっげーヤバいと言うくらい面白いらしい。これは期待大です。
 現場での剛ちゃんはとにかくペコペコしてるそうな。

「すっげー、オレ現場でペコペコしてる!」by剛ちゃん

 そう言いながら左手を頭の後ろに持ってってペコペコペコペコする剛ちゃんに可愛すぎて死にそうになった人がいます(笑)。こん時の剛ちゃんの目がキラキラしてて・・・・・・ああ、堪りません。

「あ、あの森田剛が!?触る者みな傷つけてる、あの森田剛が?」byイノ
「あの森田剛が(笑)。」by剛ちゃん

 もうハンパなくおもろかったっす。
 紀くんとはどんな話をしたんだと聞かれて思い出せない剛ちゃん。えー、えー、それでこそ剛ちゃんです(笑)。でも紀くんと一緒にいる剛ちゃんを想像しただけで嬉しいヒトなので充分です。

「朝からすごい元気なんですよ!」
「どんな風なんですか」byイノ
「なんか・・・・・・覚えてない」

 うはは、覚えててくれよー(笑)。

「ヒガシくんとか朝から走って来てんのかな」by健ちゃん
「すっごい元気ですよ!すごい元気!」
「へー」
「見習わなきゃなーと思いましたよ」
「ドラマと言えば3ヶ月くらい続きますから、一緒にいたら森田くんも変わってくるんでしょうか」byイノ
「そりゃ、変わるでしょ」
「どんな風に」byイノ
「・・・・・・アンダルシアとか?」
「え!?アンダルシアとか踊っちゃうんですか?」byイノ
「毎回踊りますよ」
「それは聞いてなかったですねー」byイノ
「ダンスシューズとか履いて欲しいよね」by健ちゃん
「それじゃ、あれくらいの高さからバクテンしちゃったりするわけですか(と言ってメインステ上部を指すイノ)」
「うーん、しますよ」
「「「「「うははは」」」」
「で、再来年当たりにトライアスロンにチャレンジしようかと」
「なんで再来年なんだよ!(笑)。」by健ちゃん
「でも、ドラマの内容もそうですけど、森田くんがどう変わるのかというのも楽しみですね」byイノ
「見てくださいよ!!・・・・・・おい!(いきなり准に向いて突っ込む剛ちゃん)」
「え・・・・・・俺か」by准
「おい!知らん振りしてこんな石ころ蹴ってて!」
「見ます、見ますよ(笑)。すげー楽しみだもん、だって」by准
「ほんとに?」by健ちゃん
「ほんとにほんとに(笑)。どーやって絡んでんのかなーってすげー楽しみ」by准

 いきなり准に突っ込んだ剛ちゃんが可愛かったっす。石を蹴る仕種をなんだか拗ねたようにやっちゃって・・・・・・そんなに准に見て欲しいのか、剛ちゃんよ(笑)。

「今日なんかヒガシくんのマネージャーさんに会ったら、すごいじゃれあってるって言ってたよ」by健ちゃん
「マジで!?」byイノ
「剛とヒガシくんがすごいじゃれあってるって」by健ちゃん

 紀くんと剛ちゃんがじゃれあって・・・・・・キャーッ、見たい見たい見たい!!イノが2人の様子を真似してんけど、それがそのまんまやったらしい。2人で突っつきあってるみたいな感じやってんけど・・・・・・マジですかい。

「オレをくすぐるんですよ!くすぐってくるから、ちょっとくすぐったいぽくしようと思って」

 そう言って全身で悶える剛ちゃん(笑)。本人もとっても楽しそうでたまりませーん!メンバーがみんな現場を見てみたいと言ってたけど、ぜひガコイコで行っちゃいませんか?(笑)。局は違えどTBSならやってくれるんじゃないかしら?

 苗場での合宿も楽しかったそうな。ホテルの窓が明りで「V6」となってたのを見て一斉に写メった平均年齢30歳のグループ(笑)。こん時、剛ちゃんが准の方に寄ってってなんか喋ってたら健ちゃんが恨めしそうだったわ(笑)。

 &color(#ff0000){◆ ''ありがとうのうた オルゴールver''};
 オルゴールに合わせてなえばでの合宿風景が流れてた。その途中、メンバーそれぞれのメッセージが映ってせっかく止まってた涙がまたツツツーッと。ちょっと、今回のコンはなんでこんなに泣かせ上手なんです?もうあきませんてば。

 &color(#ff0000){◆ ''ありがとうのうた''};
 感動したまんま、クラッシックバージョンのありがとうのうたへ。
 この時もスクリーンにはいろんな映像があってんけどそれを見たら絶対に号泣しそうやったんでやめました。大阪か広島ではきちんと見たいと思います、ハイ。

 &color(#ff0000){◆ ''Over''};
 &color(#ff0000){◆ ''野生の花''};
 一緒になって歌ってた。お手振りダンスがあるとやっぱり一体感が増しますな。

 &color(#ff0000){◆ ''JAM JAM THE NIGHT''};
 もうかっちょええ、半端なくダンスがかっちょええ。
 腰砕けになりそうだった・・・・・・(笑)。
 曲の途中でフケセンメンバーの紹介が。うはは、なんか懐かしー!

 &color(#ff0000){◆ ''メドレー''};
 「翼になれ」「BEAT YOUR HEART」「MADE IN JAPAN」「Be yourself!」「本気がいっぱい」「MIRACLE STARTER」「CHENGE THE WORLD」
 ミラスタが流れた瞬間はもうキャー!状態(笑)。まさかミラスタが聞けるとは。場内も歓声が上がってたわ。

 &color(#ff0000){◆ ''愛のメロディー''};
 サビ部分をファンだけで歌うことに。そりゃ一生懸命歌いましたよ。そして2階花道にようやくメンバーが!最初はトニーズ。イノ、まー、博の順番だっけかな。前を笑顔で走って行くトニーズが近くてギャー状態(笑)。そして次に入れ替わりでカミッコたちが登場。剛ちゃん、健ちゃん、准の番でダーッと走って行くカミッコたち。3列目やったんでその表情をきちんと目視させていただきました。ああ、剛ちゃんが可愛い。

 &color(#ff0000){◆ ''それぞれの空''};
 メインステで熱唱するメンバー。まーが「最後の曲、聞いてください」と言った時、正直もう終わり!?って思ったわ。曲が終わったあと、一斉に拍手が。歓声やなくて拍手っていいと思うなー。

 &color(#ff0000){◆ ''アンコール''};
 「Belive Your Smile」「WAになっておどろう」
 ビリーブでは最初のフレーズをファンが、WAではみんなで大合唱。とにかく楽しい、楽しくって仕方なかった。会場がひとつになっててすっげー感動。

 &color(#ff0000){◆ ''Wアンコール''};
 「UTAO-UTAO
 場内アナウンスが始まっても負けないファンたち。もちろんうちもアンコール連発ですよ。したら続々とメンバーがメインステに登場。もう場内ギャーです(笑)。フケセンも登場してとにかく最後まで楽しかったー!最後は剛ちゃんに合わせてみんなで締め。

#br;

 コンが終わると心地よい疲れがどーっと襲って来ましたわ。久し振りのこの疲れ、ええっすよ。そして百花ちゃんたちといろいろと話しながら渋谷駅までテクテクテク。
 うちは宇田川のネットカフェに行くんで「来週ねー」と別れました。そしてひとり、ネットカフェへ。で、最初に戻るわけですわ。
 マジで楽しかった。不意打ちくらって泣いちゃったけど、やっぱヴイロクはコンサートが一番楽しい。生の力って大きいよなって思ったわ。早く来週にならんやろか。大阪は天井席やけど、そんなん気にならん程楽しめる自信大やのよね。そら、席がミラクルならそれに越した事はないけどそんなん関係あらへんくらいに楽しいからね。
 楽しい時間をありがとう、ブイロク!
 そして昼からずっと付き合ってくれた百花ちゃん、いつもいつもありがとう!来週またよろしく(笑)。