V6 10th Anniversary 12月8日

 はい、行って来ました代々木体育館。
 ファミクラでいろんなメッセージを読んだり見たりした後ミュージアムへ行って剛ちゃんがヒロシに愛ある毒を吐くのを見て笑って、ジャニショ行って写真購入した後挑んで来ましたよー。

 まず、すべてが終わった後の感想としては・・・・・・

&color(#ff0000){あんたら、最高や!!!};

 この一言に尽きますわ。
 今回は2階のメインステ真横からの参戦やってんけど、場内を灯すペンライトの光がすっげーきれいで感動。そして始まったダンスナンバーには「ヴイロクだ、ヴイロクだ!」と興奮も最高潮になっちまった。そしてうちの目からは水が・・・・・・。silver bellsを聴いた時なんてもう洪水状態さね。バーっといろんな事が思い出されて歌って動くメンバーを見たら止まらんなってもうてたわ。こん時ね、心ん中で改めて「ありがと、そんでオメデト」って気持ちが湧き出てきた。
 どんだけ生の歌うヴイロクに飢えてたのかってのがはっきりと再確認できましたわ。しかし・・・・・・こんなに泣くなんて不意打ち食らって悔しいがな。隣にいた百花ちゃんもうちが泣いてるんわかってたらしいねんけど、話しかけたら酷くなるだろうと思ってソッとしておいてくれたらしい。確かにあん時に話しかけられてたらより一層化粧が剥げてたと思う(笑)。ありがとね、百花ちゃん。

 そしてまーのソロではこのヒトまた目から水流してたわ(笑)。
「ほんまに歌ってるよー、シェルター歌ってるよー」
 なんて嬉しくって嬉しくって。まーの声で聞く生のこいつにどんだけ喜んだことか。封印解いてくれてほんまにありがとう、昌行さん。*1
 そうそう、MCで韓国のこと言うてた。
 なにやら健ちゃんってば焼酎を8杯も飲んだらしく・・・・・・。場内一斉に「えー!!!」の嵐(笑)。うちも叫んじまったよ。「ケンケン、マジかいなーっ」って(笑)。案の定健ちゃんは酔っ払ったらしく、ものっそネタにされとったわ。もうね、健ちゃん可愛いのなんのって。
 そんでもってMCの途中で剛ちゃんと准が二人でなにやらコソコソ話したりなんかするもんやから、剛准コンビスキー!な海月さんとしてはキャーキャー状態でしたよ(笑)。もちろんMC中なんで余計な声は出しませんでしたがね。
 MCの内容は家に帰ってからじっくりと整理してみますわ。そしてきっと間に合うことなく大阪に突入するのかもしれん(笑)。い、いや、それだけはなんとしてでも仕上げてみせますぜ!

 もうね、ほんまに楽しくって嬉しくって堪んない2時間でしたわ。代々木で見たって事がこんだけ泣いた原因かもしれないなー、なんて思いもあったり。でももしかしたら大阪でも広島でも泣くかもしれん(笑)。ま、泣いてもいいさ。記憶に残せてればそれだけで満足ですもの。
 来週は大阪。そして再来週は広島。そしてその次の週が名古屋オーラス。うちの10th、とにかくとことん楽しみたいと思いますわ!・・・・・・あ、大阪は握手会とエイトコンもあるんやった。

*1:ネットカフェで打ってたら変換ミスしてた。教えてくれてありがとうなのです。