まだ起きてます(笑)。

 出発まであと2時間半。ふふ、仮眠も1時間だけしてませーん。もうね、このまんま起きてて特急に乗るつもり。毎度の事やねんけど、朝早い便のって起きれる自信がないねん(笑)。大阪でさえ待ち合わせに遅刻したし。>ね、百花ちゃん(笑)。

 FNS、随分と待たされてようやくヴイロク登場。・・・・・・剛ちゃん、喋ってくれ(笑)。韓国帰りで疲れてるだろうにダンスもかっちょよくてドキドキしちまったよ。ミュージック〜は嬉しかったなー。彼らがこれを歌って踊ってるの見るんってば約1年半ぶりやもん。思わず掛け声入れちゃったよ、それも手を上げて(笑)。きっとうちだけじゃなく全国のヴイファンの誰かはやったはずやでぇ。
 後ろにTOKIO、KinKi、嵐が囲んでのコメントはなんか豪勢やなーって思った。例年の扱いとちゃうやんな。さすが10周年グループだ!(笑)。嵐も立ち上がって盛り上がってくれて「なんて良い子たちだっ」とニコニコ状態。2曲も歌って地方ファンとしては大満足でございますよ。
 そう言えば准、前髪にストパかけてたか?なんか男前度が上がってたんですが・・・・・・ちょっと良い男やんと思ってしまった自分がなぜか悔しい(笑)。准はかっちょよすぎるよりちょっと抜けた感じがある方が好きやのんよね。頼むからあまり成長しないでくれ(笑)。

 それにしてもフジはジャニーズっていう括りを作るんが好きよなー。別に昔の映像が見れるんは楽しいけど同じような映像ばかりやと飽きてまうがな。どうせカウコンでもTV放送は同じ事するんやろ。頼むから去年とは違う映像を流してくれ、だぜ。
 まあ、こういう風にコーナー作ってくれるってだけでもありがたいと思わなあかんのやろけどね。なんか釈然とせん思いが残ってまったわ。

 さて、それではこれから化粧して準備しまーす。
 次の更新は・・・・・・きっと夜中ですな。いつものネットカフェでお泊りやし。きっとアホな感想書いてると思いますが流しちゃってくださいませ(笑)。