夜行バスにせんくてよかった。

 代々木へ行くのに新幹線を使うって決めたんやけど、そうしてよかったとマジで思ったわ。やって今日の仕事が終了したんが19時20分。夜行バスは19時10分発。・・・・・・間に合わんくなる所やった。チケット買わなくてよかったと心底ホッとした(笑)。

 今FNSを見よります。見ながら髪の毛染めて準備してたり。持って行くもんを忘れんようにせねばね。もし忘れもんしても取りには帰られへんからね。とりあえず双眼鏡、ミュージアムのチケットは忘れんようにせねば。あと財布に化粧道具。これだけ持っていけば大丈夫だろ。・・・・・・あ、ウチワ忘れてた(笑)。ペンライトはどうすべかな。

 ちょっとだけ眠たいんでこれから仮眠とりますわ。遅刻・・・・・・せんようにせねば。