マル、おめでとう!

CENTER:&size(15){◆ Happy Birth Day ◆};
CENTER:&size(15){Ryuhei Maruyama};

 ふぅ、間に合った。
 マルちゃん、お誕生日オメデトー。髪を切ってからのキミのビジュアルにどうしたんだと何故か焦りを覚えてる海月さんです(笑)。雑誌でもお洒落に目覚めたと言ってたのでこれからますます男前になって行くであろうマルちゃんに期待大でございます。
 しかしうちの中でのマルちゃんと言えば、前夜祭での「パーッッン!!!」やな(笑)。もうあれには腹抱えるほど笑わせてもらったわ。パーンパーン必死になりながらバクステを走ってたキミの姿も忘れられん。いつもいつもうちらに笑いを届けてくれるマルちゃん。疲れる時もあるやろうけどそのまんまのマルちゃんでおってほしいもんです。
 関ジャニ戦隊ではちょっとお疲れモードになってるみたいやけど、休む時は休んでまた元気な姿をクリパで見せてやね。
 22歳ほんまにおめでと!