SHOCKサントラ。

 SHOCKのサントラがやっとAmazonでも受付開始しましたな。

ASIN:B000CFWNPS:detail

ASIN:B000CFWNQ2:detail

 初回盤にはDVDがつくそうで。ふふふ・・・・・・壊れる?(笑)。個人的にはM12の「Why don't you dance with me?」とM15の「Yoru-no-umi」が楽しみ。通常盤、どうしようかと思ってんけど「one」が聴きたいんで予約しちまった(笑)。
 このサントラを聴いて今年のSHOCKがクッキリハッキリ蘇ってきそうやなー、なんて。ところで来年のSHOCKはこん中の曲をやったりするんやろか。全て、とは言わんけど何曲かやってくれたら嬉しいわ。・・・・・・ってその前にチケが手に入るかって話だな(笑)。