心臓に負担が・・・・・・。

 昼過ぎからいろいろと用事をして帰りに書店へ。ポポロとMyojoを仕入れに行ってんけど・・・・・・えへ、違うもんも仕入れちゃった。それはViVi。噂では知っててんよね、亮ちゃんが出てるって。そやけど立ち読みだけで済ますつもりやってん。遠征前に金使いたくなかったし。

 しかし!

 パラパラとページを捲ってその姿を目にした途端持ち帰り決定(笑)。ってか、あれは立ち読みできませんってば。マジで変な声出しちまったもんよ(笑)。ちょうど周りに人がおらんかったからよかったもんの、完全に頭おかしい奴になってしもうてたからな。
 そしてポポロとMyojo、ViVi、コミックス数冊を手に家に帰りましたよ。

 改めてViViを捲って・・・・・・パタリ。

 このにっきどさんは最強兵器としか・・・・・・。
 しっかりと切り抜いて保存させていただきましたが、その間カッターを握る手が震えること震えること(笑)。思わずモデルさんにヤキモチ妬きそうになっちまったよ。ヤバい(笑)。
 Myojoのワンコと戯れる亮ちゃんにもノックダウン。
 一緒に犬小屋に入ってるショットなんて・・・・・・再びパタリ。

 うち、クリパと亮ちゃんソロコンで果たして生きて帰れるんやろか(笑)。