本人限定受取郵便

 J-NetにもSHOCKの情報が載りましたな。
 ページをクリックして確認した途端、さすがな日程にこのヒト変な笑いが起きそうになっちまった。毎年の事やけどごっついスケジュールですな、座長。日程表を眺めながらどの日にエントリすればよろしいかしらんと考える事しばし。・・・・・・決まらねー!(笑)。ファンクラブ受付は12月9日なんでじっくりと考えなければ。出来得るならば記念公演に入りたいが・・・・・・そりゃあまりにも無謀やと思うんでやめときますわ(笑)。

 そしてページをスクロールして会員の所を読んだ。
 ・・・・・・本人限定受取郵便ってアナタ。
 まあ、違法チケがとにかく横行する舞台やから仕方ないと言えば仕方ないねんけど意味があるんやろかとちょっと疑問も浮かんだり。やってさ、チケを受け取る人をチェックしてもその人がオクとかに流しちまったら元も子もあらせんやん?まさか会場で本人チェックとかすんのやろか。でもそうなると一般チケはどう本人チェックすんの?うーん、意味がわからん。