疲れたココロに栄養剤

 ひとつ前のエントリでストレス感じまくってたうちですが、お友達から届いた物を開けて一気に浮上しちまった(笑)。
 そのブツとは剛ちゃんの写真。
 新しく出た剛ちゃんのグローブ座限定写真と集合写真やってん。もうね、剛ちゃんのキラキラ光る瞳を見て眉根のシワがにょにょーんと伸びちまったよ(笑)。横浜先々行上映会の写真なんて目線はこっちやないのにあまりの可愛さで軟体動物状態になっちまった。ああ、剛ちゃん可愛い・・・・・・。トークナイトの写真も髪の毛が鶏のトサカっぽくてカワイイを連発。

 ありがとう、百花ちゃん!←あ、名前出しちゃった(笑)。

 もうな、剛ちゃんの一番今に近い写真を見ただけでこんなに大浮上するとは思いもせんかったわ。さすが森田剛、うちにとっての一番のココロの栄養源です。いろんな表情を見せる剛ちゃんの瞳がもう大好きで堪らんっす。早くこの目に生の剛ちゃんを焼き付けてエネルギー満タンにしたい・・・・・。

 そやけどほんまにナイスタイミングやったわよ、百花ちゃん。
 前回送ってくれたミュージアムの写真とグローブ座の写真もとってもナイスタイミングやったし。もしかしてなにかアンテナが立ってる?(笑)。

 明日は1日だけ休みなんでとことん寝て剛ちゃんの夢でもみたいもんだわ。剛ちゃん、指名が入ってるんでぜひとも出演してちょーよ?