SHOCK

 WSは一切見てへんのやけど、携帯の芸能サイトで会見がある事だけは知ってたSHOCK。フフフ、来年もまたSHOCKがあんのんね。2月と3月か。もちろん、行く気満々です(笑)。とは言え、去年みたくファンクラブ枠全滅は覚悟しとりますが。
 今年もまた一般枠と帝劇枠あるかなー。ダメ元でチャレンジしますぜ?今年のようなミラクルは起きやせんやろうけどひとつくらいは当たるんじゃないかと思ってるんだな。
 チケゲット、がんばるぞ!

 そして2005年のSHOCKがDVDになり、サントラも出るとの情報に拍手をして喜んだ海月さん(笑)。きっと映像化はしてくれるやろうと思っててんけどね。もちろんゲットするで。早く詳細が欲しいわ。

 ・・・・・・きちんとしたエントリにしようと思っててんけど、今日の仕事のことで疲れまくってあきませんわ。ごめん、光ちゃん