剛ちゃんが紀くんと!!

 いやーん!!
 どうしましょーどうしましょーどうしましょーーーっっっ!!!

 ただいまあまりにも興奮しすぎてどないしようとパニック状態の海月っす。
 やって、やって・・・・・・

&size(20){ ''剛ちゃんと紀くんがドラマ共演''};

 これで興奮しなくてどないするって感じですがな!
 うちの中でのトップ2が共演ですぜ!?ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!ああ、どうしましょーどうしましょー!こんなに嬉しい事ってば起こっちゃっていいんでせうか!紀くんが食いまくる役ってのもツボにハマったって言うんに、それに輪をかけて剛ちゃんが優等生・・・・・・興奮しすぎて目眩が・・・・・・。

 剛ちゃんの役は「いわゆる優等生の熱血青年。涼しい顔をしている高野(紀くん)にいらいらすることもあり、時にはしかりつけ、邪魔者扱いすることもあり。」・・・・・・な、なんてオイシイ役やのん!剛ちゃんが紀くんを叱り付けたり邪魔者扱い・・・・・・い、生きてられるんですか、海月さん?第1回目を見た瞬間に変な声出して倒れそうな予感バシバシなんですが(笑)。

 とりあえず、HDDレコーダーは買えないからビデオテープのおNEWを買い揃えて標準で録画せねば。またビデオテープ増えるけど紀くんと剛ちゃんのためなら!!だよな。ああ、それにしてもマジで興奮が鎮まらん・・・・・・くぅぅぅぅぅ!