BL系乙女

 スタメンでBL系乙女とかってのをやってたんを見た。
 ・・・・・・へぇ、最近はそういう風に言うんや。

 なんか改めてって感じでクローズアップされとったけど、あれって昔からおるよなぁ。そう言ううちもこの手の類やったし。うちの頃は美少年ってのもあったけどほとんどがジャンプの版権もんやアニメ。キャプテン翼とか聖闘士星矢とか天空戦記シュラトとか鎧伝サムライトルーパーとか。うちは翼と星矢がメインやったかな。あ、シュラトもちょっとやったか。銀英伝もやったな。・・・・・・懐かしい(笑)。
 それにしてもええ時代になったもんやね。うちがハマりにハマってた頃なんて「オタク」「変人」とかの言葉で一括りにされとったもん。コミケとか取材が入ったらそれこそ変わり者の集まり、みたいな報道されたしさ。秋葉系とか最近じゃなんにでも「〜系」と付いてちょっと聞き良さげに聞こえるもんなぁ。

 しかし、やはりあれは夢ん中なのよ。実際のゲイであんなに美少年が揃う事なんて滅多にあらへんもん(笑)。うちのゲイ友達にも確かにジャニーズ系のかっちょ可愛いのとかおるけど相手は・・・・・・あはは。本人たちに「あんたらってばほんまにアンバランスなカップルよなー」って言った時なんて「現実はそんなもんだって、海月ちゃん」と笑われたからな。そういや昔、取材と称して生エッチを見せてもらった時もマンガのような美少年カップルやあらへんかったわ。←なんてことしてるんだ、おまえは(笑)。
 ジャニでもJ禁ってのがあるんだっけ。きっと昔々のうちなら飛びついてたネタなんやろうなとは思うけど、今はきっぱり卒業したんで興味ナッシングやな。たまーにちょっとだけ好奇心は湧くけど(笑)。