がんばっていきまっしょいDVD!

 カテゴリをどこにしようかと迷いながらとりあえずエイトで。

 やっとと言うか、「がんばっていきまっしょい」のDVD発売が決まりましたなー!

ASIN:B000C98CUE:detail

 なにが一番嬉しいって、内容が放送された通りだって事。KTVで「本編DISCは、2005年7月5日〜9月13日(全10艇)まで放送された番組の内容通りに収録しています。」と告知されてるんを見た時は小躍りしそうになったね(笑)。つまりはピンクのあの子もちゃんと映ってるって事やんな。うぁー、楽しみ楽しみー!
 あと気になるんが特典DISC。
 どがいな内容になんねんやろ。未公開シーンとかNGシーンとかたくさん入ってるとええなー。