あら、寝ちゃってた。

 昨日はとことん疲れた。そのせいかもしらんが気が付いたらソファベッドに潜り込んで昼まで寝てしもうてたわ。この仕事、体力的なもんは一切使わんのやけど精神的に疲れる仕事よな。ま、でも好きな仕事やから頑張れるけど。
 やりたかった仕事に就けた、それだけで幸せやと思ってる今日この頃なのです(笑)。

 さて、それではこれからH album聴きますわ。Amazonから来てたのにそのまんまにしてたんだな。ごめんよ、光ちゃんツヨちゃん。DVDもちゃんと見なければ。みんなの感想読んでたら相当ツボりそうなんで楽しみ。・・・・・・って思ってたら弟が彼女(婚約者)連れてやって来るとな。一応彼女はうちがジャニファンやって知ってるけど彼女の前でギャーギャー言うのは・・・・・・ちょっと恥ずかしいかもしれん(笑)。