またもや睡魔が・・・

 2連休終わっての仕事はなかなかキツイもんがございますな。ま、開き直りの海月さんですからね。たいていの事じゃへこたれませんぜ(笑)。今日の電話はそう変なもんも無かったし。
 ・・・・・・しかし朝8時15分から出勤して終わったのが21時半ってどうなんでしょーかね。12時間労働ですか・・・・・・これで残業代が出るんなら諸手を上げて喜ぶんに。ちっ。

 手元に残った仕事を全て片付けて遅出の人たちに「お先に失礼しまーす」なんて言いながら退社してんけど、実は内心どないして帰ろうか迷いまくりやってん。やってうちんちまで帰るバスの最終は20時30分。ふはは、もう1時間も前に終わってるやん。タクシーで帰るって手もあるけどお金を節約せないかん今、そんな贅沢はでけへん。とりあえず悩む事2分。

 歩いて帰ってやろうじゃないか!

 そう決めて歩き出したのはええねんけど・・・・・・久し振りに歩いたらごっつう疲れた(笑)。1時間の道程をテクテクと寂しく歩く三十路の女がひとり・・・・・・さ、寂しい。今日に限ってMD持って来てへんかったからマジで寂しいのなんのって。結局家に帰り着いたのは22時40分頃。いかん、余計な体力を使ってしまった。

 そう言えば今日のVVV6、剛ちゃんとヒロシね。予告編で剛ちゃんの姿を見た瞬間、ドキリと胸が飛び跳ねたのはなぜなんでしょー。なんだか高校生時代の淡い恋を思い出すな・・・・・・いやん(大爆笑)。