茂ちゃん、オメデトー!

 寝ようと思って布団に入ってからなにかを忘れてるような気がして悩んだ結果、思い出した。

CENTER:&size(15){Happy Birth Day};
CENTER:&size(15){SHIGERU JYOJIMA};

 茂ちゃん、忘れててごめん。
 周りからはおじいちゃんおじいちゃん言われてるけど、あなたのキャラは誰にも真似できない素晴らしいもんでございます。バラエティの茂ちゃんには癒されるし、ライヴでの茂ちゃんには興奮させられるし。うちは茂ちゃんと達兄のなんとも言えない雰囲気が大好きっす。まぼに懐かれてる茂ちゃんも大好き(笑)。
 来年のライヴは自力ゲットしぃひんけど、必ずどこかのライヴ会場には紛れ込みたいと思ってるんで待っててねん(笑)。

 35歳のアイドル、城島茂
 これからも可愛くかっちょいい茂ちゃんでおってくださいませ。
 お誕生日オメデトー!