おっと!

 忘れかけてたっ。

CENTER:&size(15){''Happy Birth Day''};
CENTER:&size(15){''Junichi Okada''};

 准、25歳おめでとー!!
 去年は昔の写真と今を見比べながら感慨に耽っとりましたが、今年は10thの雑誌を並べて酒飲んでたり(笑)。今日は北海道でみんなから「オメデトー!」と言われまくってんねんやろーなーとか考えながら。遥か彼方の大地よりうちも一緒になっておめでとうを言わせていただきますわ。

 そやけど、准ってば変わったよな。もちろん見た目もそうやねんけど、雑誌とかで発言する事が変わったな、なんて。以前はよく「准・・・・・・あんたってばどうしてそう」なんて思うような発言が多々見受けられてんけど、ここ最近の雑誌とかメディアでの発言とか「おっ、言うたな!」って感心するようなことが多いもん。成長したなーってしみじみ思ったり。

 准のこの1年がどんな風に変わるんか、楽しみにさせてもらいますわ。きっと今が子供から大人に変わってる最中やと思うから。見た目は大人になったけど、それにココロが追いついてなかった気がするんだな。なので!これからどんどんココロが大人になって行く准に大期待です。