ウコン見た。

 亮ちゃんコンの嬉しさですっかり忘れてたことが。

 えー、ウコンのCMをやっと見ることができましたっす。朝8時24分、情報ツウ!の最中に流れましたわ。あまりにも不意やったんで録画ボタン押せなかったじゃないか。明日もこのくらいの時間に流れるのかね。とりあえず録画予約しておこーっと。

 しかしあれだな。とっても爽やかなCMやったな(笑)。見終わった途端、脱力して肩震わせて笑ってしまったのはなぜなんでせうか。昌行さん、この商品ゲットしたのかしら。絶対にアナタには必要なもんやと思うんですが。


↓拍手お返事。遅れてごめんなさいっ↓

>あけみさん
 1リットルの涙の原作本、どうでした?うちはあれを読んで号泣してまったんですが。彼女に比べたら自分の数ある持病なんてなんてことないって思いましたね。生きていられる、それだけで幸せなんだって事に気付かされたというか。

>しおこさん
 情報ありがとうございましたっ。そうなんですね、やっぱりトニイベん時より早い流れなんですね。これは文句を考え直さなければいけないかもです。頑張って言いたい事言いたいから頑張ります!

>水鏡彩音さん
 無事こっちでもウコンのCM流れました。あとは捕獲するだけです。情報ありがとなのでした!