亮ちゃん、待っててね!!

 昨日エントリーするん忘れてた。
 いや、ただたんに23時間近くに寝てて頭ボーっとしてただけやねんけど。

 で、今日。
 亮ちゃんコンの確認が出来るってことで早速テルテル合戦に参加。
 結果は・・・・・・

&br;
&size(15){ ''1月9日ゲーーーーーッチュ!!!!''};
&br;

 うひょひょひょひょ。
 ねえ、亮ちゃんってばそんなにうちに会いたいの?。←アホ(笑)。
 クリパも自分名義が当たり、亮ちゃんコンも自分名義でやなんて・・・・・・あはははは(壊)。

 マジで嬉しいっす。なかなか繋がらず、リダイヤルの鬼と化してたうち。やっと繋がって「チケットがお取できました」のお姉ちゃんの声を聞いた時は大声で「うそっっっ!!!」と叫んでまいましたわ(笑)。某掲示板では結構な人が落ちてるみたいやったから期待してなかったんよな。それが一変、ですから。
 ああ、チケットの神様ありがとう!

 同日にあるNWESコンは・・・・・・えへ、申し込んでません。申し込もうとは思ったんやけど振込期限時に金が無くって(笑)。なので9日は亮ちゃんだけを堪能して来ようっと。なんてもしかしたらチケット見つけてNWESコンに行ってる可能性もあるかも(笑)。