明日は休みだー!

 ここんところ、ジャニ系のエントリしてなくてすんまそん。
 あまりにもイタイ電話のおかげでここ数日へたりまくっとりまして。まさかこんなに精神的ダメージを受けるやなんて思いもせんかったわ。強いはずやねんけどなぁ、こういうのには。ちょっとした誤算ってやつですな(笑)。
 しかしそれも今日まで。明日から2連休なんでじっくりと鋭気を養ってまた仕事に向かいますぜ。多少の事じゃ負けない強い子ですからね、海月さんは。ヒナちゃんにも負けないくらいポジティブさんですもん(笑)。

 あ、ここで私信。
 メールの返事よりこっちの方が早いかもしれんので(笑)。百花ちゃん、メールの件は提案通りの方法でよろしくなのです。乗っかっちゃいますわ(笑)。また詳しくはメールするので待っててねん。明日にはメールするわ。

 そして他にもメールを頂いてる皆様。
 この連休の間にお返事いたしますのでお待ちいただければ幸いです。ほんま、お返事が遅れててごめんなさい。こんなに遅いと誰もメールくれなくなるなぁ(笑)。←笑ってる場合じゃないぞ。