まだあと1日あるよ

 と、融けるかもしれねぇ・・・・・・。

 本日帰宅したのが23時30分過ぎ。もう海月さんトロトロに融けるかもしんねぇっす。12時出勤やねんけど、いろいろと仕事前の準備とかがあるんで11時15分には席についてるんね。で、何度か休憩を取りながら夜飯食って再び電話対応。
 今のうちの就業時間って8時間きっかりでそれ以降はカウントされへんの。なので今日もボランティア残業ですわ。インターン期を過ぎれば残業代貰えるんやけどねぇ。とは言え、それはそれでしんどい気が(笑)。

 しかし家に帰って時計を見た時は倒れるかと思ったわ。堂本兄弟も終わってるし。明日もまた遅出なんやけど・・・・・・マジで倒れるかもしれん。なんとか生き残ろうとは思ってるけど、果たしてどうなる事やら。ガ、ガンバロー!

 ところで。
 今日夜飯食いながら久し振りに携帯で芸能チェックしててんけど、ヴイロクってば韓国行くのな。日韓友情年の記念イベントとかって奴で来月12月6日にソウルへ行くらしい。他にも中島美嘉平原綾香が行くのか。んで韓国からはBoAにピ、SE7EN東方神起。ほへー、結構いい出演者揃ってんやん。
 ・・・・・・ってか、ヴイロク大丈夫なんか?
 やって4日は石川でコンやろ、んで8日は代々木。もろ日帰りやよな。ちったぁ休みがあるんやないかと思っててんけどそうでもなさそうやんな。こら大変だ。でも8日のMCで韓国の事喋ってくれるか?なんて、ちょっと楽しみでもあったり。本人たちが楽しんでるんならなんでもいいやって思ってる考えなしなファンがここにおります(笑)。