剛ちゃんがトークショー

 なにやら剛ちゃんがグローブ座でSABU監督とトークなんぞをするらしいやないの。
 ・・・・・・剛ちゃん、どんな事喋るつもりなんでしょーか(笑)。

 まあね、剛ちゃんがトークって事で思わず身体が動きそうになったけど地方に住むうちには関係ないイベントなんで。きっと東京近郊に住んでたら迷わずゲットしてるはず(笑)。やって剛ちゃんがトークやで?マジでどんなん喋るんか興味津々やって話ですよ。
 10thを迎えて方向転換してる剛ちゃんが喋る姿、見られる人はとことん堪能して来てくださいね。うちは皆さんのレポを楽しく拝見いたします(笑)。

 うちの今年初ヴイコンまで1ヶ月を切ってジワジワと緊張が高まってきてるんやけど・・・・・・一番ドキドキするんはチケットを手にした時よなぁ。早く大阪と広島のチケット発送決めてくれんやろか。


 明日は初の遅出出勤。あまり困ったお客さんからの電話に当たらなければええなぁ。