TOKIOライヴ決定とな。

 11日のタモステエントリで早くTOKIOライヴ行きてぇ!なんて言ってたらあなた。J-Netで日程が発表されとったがな。いつからなのかしらーと思って覗いたら・・・・・・うはは、なんやあの表記は。

石川厚生年金会館
 <JR【金沢駅】より バス約25分>

 会場までの行き方まで表記されとるやなんて・・・・・・どうした事務局!!(笑)。
 あまりの親切さにビックリしちまったよ(笑)。もしかして結構な人が会場に直接問い合わせてたのか?だから会場までの距離とかをわざわざ表記した?まあ、どっちにしても見難い事に変わりはないな(笑)。
 で、肝心の日程。
 うーん、どこに行けるだろ。希望としては福岡・大分・大阪、やな。武道館も行きたいけど休みが取れるかわからんし。とりあえずこの3ヶ所なら次の日の仕事に行けそうやもんな。・・・・・・って、締切28日ってあかんやんか。チケ代払ったらヴイコン遠征の金が・・・・・・(笑)。今年もまた一般か掲示板で頑張りますか。自力で頑張らんくてごめんな、TOKIO。CD3枚買うから許してくれ(笑)。