タモステ

 久し振りのタモステ登場、TOKIO!きゃーぅです(笑)。
 茂ちゃんのビズがとても好みで登場した時から笑顔ダダ漏れな海月さん(笑)。仲良しこよしなTOKIOがそこにいるってことにもう幸せ満開ですわ。基本的にうちはグループ内が仲良くしてるのを見るんが好きやのね。もちろん、そのグループ内に個々のお気に入りがおるわけやけどグループ自体が仲良くないとダメな人やの。やから、TOKIOを筆頭にヴイロク、エイトは手放しで大好き。なので曲の最後で太一ちゃんがマイクを奪った後のショットにはもうメロメロ(笑)。
 早くTOKIOライヴに行きてぇとジタバタしてしまった今日のタモステでございました。

 しかしあれだ。
 茂ちゃんのギター弾く姿はマジでかっちょいいやね。35歳になる男の色気たっぷりっつうか。実はTVであまりかっこいい所を出して欲しくないわがままファンだったりする海月さん。あのかっこ良さはファンだけで楽しみたい!なんてとっても独り善がりな思いを抱えてたりするんだな(笑)。ごめんね、こんなファンで(笑)。でっでも!そう思うのはきっとうちだけやないはず!!・・・・・・はず・・・・・・。

 NewCDもこれまた3枚買いかよ!と頭抱えとるんよな。
 やってTOKIO STATIONがついてんねんもん!久し振りのトキステ、絶対に聞きたい。あのなんとも言えん空気が大好きやのよ。やから初回盤は全て仕入れなければあかんって事で・・・・・・。まあ、売り切れるなんてことにはならないだろけど。←ヒドッ。




 修二と彰もまさか3週連続で出演とは。それも今日の出演を聞いたのが前日の夜9時・・・・・・あんたらほんまに綱渡り状態やな(笑)。そやけど楽しそうなピーを見れたんでちょっと嬉しかったり。グループでいる時より目が笑ってるってのが一番嬉しいかなー。口元だけやなくてちゃんと目が笑ってるもん。亀ちゃんも楽しそうやし・・・・・・うん、限定やけどこの2人で組んでよかったってほんまに嬉しい。
 今日のアミーゴはちょっとと言うか・・・・・・「やっぱり鬱陶しい」だった(笑)。カメラワークの問題なのかね。思わずメインが誰なのか悩んじまったよ。