music mindフラゲ!

 研修後、残って資料の整理をしててんけどふと時間をみてビックリ。19時半過ぎてるじゃねぇか!こりゃいけねぇって事で慌ててなにもかも途中で放っぽってダッシュ。近場で予約しときゃよかってんけど、ちょっと離れた所で予約しちまったもんやから大慌てさね。ちんちん電車に揺られてなんとか間に合いましたが・・・・・・レジの向こうにあるものを見て正直「あれ、あれなのか」とちょっと引いた自分がおったわ(笑)。やって白・紫・黄色がワンセットになったもんがいくつもあんねんもん。
 予約票を取り出して引き取る時、シングルでもついてたバッヂがひとつ付いてきましたわ。思わず「アルバムではひとつなんですね」と言ったら店員さんに「すいません、品薄なんで」と謝られてしまった。ほほぉ。アルバムにはそんなに用意してへんかったってことなんか?ちょっとだけケチケチすんなよって思ったけど、使い道ないんでひとつで十分でしたな(笑)。

 で、肝心の内容ですが・・・・・・まだ聞いてねぇ。
 飯作ってたんでこれから聞きます。一応トートバッグだけ確認したけど・・・・・・えへへ、あれ使うのにはとても勇気がいりますです(笑)。やってドデカく「V6」ってあんねんもん。弁当入れるのにちょうどええねんけど流石に恥ずかしいっす(笑)。なのでコンで使わせていただきますわ。それ以外ではちょっと使えない・・・・・・ゴメーン。
 全曲聞いたらまた感想なんぞをエントリしたいと思います。