数取団

 いいんでしょうか、あんなヴイロク(笑)。
 個人的にはとっても大歓迎な内容ではございましたが・・・・・・果たしてかっこいいヴイロクを求めているファンにはどうやったのかと。

 今回のツボはいろいろあれど、やっぱり剛ちゃんの「ちゃん!」とまーの体育座り、ヒロシの彫刻のようなオシリでしょー(笑)。
 ヒロシの肩に両手でもたれかかってる剛ちゃんの図がもうなんとも可愛くて、ひとり部屋で変な声をあげとりましたわ。おかんに気色悪いって言われたけど気にせん気にせん(笑)。まーが健ちゃんにお説教するシーンとかも「ああ、ヴイロクだぁぁぁ」とニヤニヤしまくり。ほんまにおもろい内容でしたな。
 それぞれについて感想書こうと思ってんけどえらく長くなるんで却下いたしまする。多分誰も読みたくないやろうし(笑)。

 そう言えば明日はmusic mindのフラゲの日ですな。うちはもちろんゲットしてきますよ。せっかく手に入るんにそれを見逃さない手はないやろうと。ただそのためには定時で仕事を終わらんとあかんのよなぁ。出来るんやろか・・・・・・うぬぅ。