ありがちょー!

 今日はクリパの結果発表の日。

 ・・・・・・チケ、ゲットいたしましたぁぁぁぁぁっ!!!

 ありがとう、ありがとう、ありがとう(号泣)。
 もうね、予約番号と電話下4桁入れた後のあの緊張感ったらあらへんかったで。電話の向こうから「チケットをお取り出来ました」とお姉ちゃんの声が聞こえた時は「うっしゃあ!!!」って拳を天に突き上げて喜んじまったもん(笑)。
 今回は相当激戦でどうなる事かとも思ったけど、無事ゲットできてすっげぇ嬉しいっす。これでヒナちゃんと亮ちゃんに会うことがでけるっ!いかん、顔面崩れてきそうや(笑)。チケットの神様、ほんまにありがとう。

 これで17日の予定はバッチリ決定。
 13:00からクリパに行って18:00からヴイコン。ヒナちゃんと亮ちゃんにキャーキャー言うたあとに剛ちゃんにノックアウトされるのか、ヒナちゃんと亮ちゃんにノックアウトされて剛ちゃんにごめんなさいと謝るんか・・・・・・さて、どうなる事でせう(笑)。

 >私信
 まだ2つだけなんで終わってから報告のメールするねー。って誰に向けて言ってるかわかるんやろか(笑)。わ、わかるよね?(笑)。