タモステ 2005/10/28

 今週の研修も今日で終わり。2日休んでまた来週からとんでもない内容の研修が始まる・・・・・・し、死ぬるかもしれん。

 さて、今日は研修終了後も残っていろいろと勉強しとったら20時を過ぎて帰ったら既に21時過ぎ・・・・・・。リアルで見れなかったよ。でもまあ、ちゃんと録画しとったんでそそくさと巻き戻してんけどね。感想でございますが・・・・・・

 ちょっと、ヴイロクってばダンスがきれいになってへん!?

 今までで一番ダンスがきれいに揃ってたし振りも大きかったよな。もうカッチョいーーーっっっと叫んでもうたがな(笑)。動きもひとつひとつがクッキリハッキリやったし今までの中で一番好きな「Orange」やった。カメラアングルは・・・・・・剛ちゃんがカッチョ良かったんで文句ないっす(笑)。終わったあと、肩で息をしている剛ちゃんを見てドキドキしちまった。前回はそうでもなかったんにね、そんだけパワー込めたのかしらん。
 座ってる時の剛ちゃん、なんか大人っぽく見えたわ。健ちゃんが髪を切ったからかしら(笑)。←健ちゃんの髪のことはよそ様のブログで知ってたけどまさかあんなに切ったとは思わんかったわ。一瞬「ケンケン、どこまで剛ちゃん好きやねん」と思ったうちは間違ってるでしょーか(笑)。

 「修二と彰」は間違って恥ずかしそうな亀ちゃんにこっちまで「カメッ!」と赤面しちまった(笑)。この2人の限定ユニットは成功やと思います。なんたって曲がいいよな。気が付いたら口ずさんでるもん(笑)。それと、ピーが楽しそうなのが一番なんやと思う。目がちゃんと笑ってるもんよ。ほんまにこのユニットを楽しんでるんやなーって嬉しくなっちまうわ。CDも初回盤予約しちゃったし(笑)。
 それにしてもや、キスマイがあんなにダンス上手かったなんて知らなかったわ(笑)。ってかあんなに大きくなってたのねー(笑)。全然触手動いてなかったから気付かんかったわ。ちょっと勉強しなくては。・・・・・・ところで、あの小さい子達はなんて子達なのでしょうか。もしかしてJ.J.Expressとかってグループ?ドル誌を確認してんけどいまいちわからん・・・・・・これまた勉強やな。やっぱ出てる子たちがわかった方が楽しみ方も増えるしねぇ。

 今回はとにかく剛ちゃんがカッチョよくって上機嫌な海月さんなのです。生の剛ちゃんに会えるんは来月になるけど、楽しみで楽しみで堪りませんわ。