おめでちょ、合唱部。

 ガコイコ、今回は泣いちまいました。いやぁ、まさか全国まで行けるとは思いもしなかったがな。2校の枠を発表する時、失礼ながら「これは無理でしょーよ」と意味のない確信を持ってたうち。・・・・・・すまんです。
 でもほんまにすごかったなぁ。まさか6ヶ月で全国行けるほどになるやなんて・・・・・・すごいとしか言いようがないわ。途中、彼らが合宿して頑張ってるのとか見て九州大会でいい成績は残せるかもなんては思ったり。
 とにかく、おめでとう!全国大会は4日後ですか。結果はまたガコイコで知らせてくれるんやろうか。ってか、ここまで追っかけたんなら最後まで流して欲しいやね。全国大会でも持てる力を出し切って悔いのない時間にして欲しいな。

 最近ガコイコが面白くて嬉しいっす。お笑いが出てこんってのが一番なのかもしれん。学生の素の面白さとそれを応援するヴイロクってのが楽しいんだよな。もちろん、ロケが多くなってメンバーの露出が上がったってのも一因やけど。これからもこのスタンスで続けて欲しいもんです>TBSさん。