見逃しとります。

 どうやら今日は朝からKinKiファンにはとんでもなく幸せなことがあった様で・・・・・・ふふ、この人まるっきりスルーしとりました。やって、6時台は弁当作ってて忙しいし風呂入らんとあかんし7時台はバスの時間ギリなんで見てる暇がないんやもん。気付いてたら録画しておくんやけど、全く気付きませなんだ(笑)。
 皆さんのブログでレポを読むと相当ラヴリーやったらしく・・・・・・チッ。最近KinKiに対するアンテナが全く効かなくなっとりますなぁ。ヴイロク10thに洗脳されとるから致し方ないと言やぁそうなんやけど、ちょっと悲しい。ま、インタビューの方はきっとHアルバムのDVDに入ってるだろうと勝手に決め付けて自分を慰めておきますわ。これで入ってなかったらムンクになるしかないけどな(笑)。

 ・・・・・・そう言えばヴイロクのも見逃してるよ、海月さん。あははは、もう笑うしかねぇな。