スイマー現る

 どうやら休みの次の日はとてつもないスイマーに襲われるということが判明致しました。もうね、とにかく眠い。ありえんくらいに眠い。一体なんでこんなに眠くなるんやろかと考えてみてんけど・・・・・・もしかしたら休みでボケた脳みそをフルで回転させるからなのかもしれん。
 もう研修が半端なくキッツイやもん。脳みそん中の使ってないニューロン総動員状態やで(笑)。シナプスがどれを繋いでええのんか右往左往するくらいやからね。研修中も髪をぐしゃぐしゃと金田一みたく掻き毟って「くぁぁぁぁっ!!」って声上げてるもん(笑)。休憩時間なんてゾンビ化してるから。
 しかしこれを乗り越えんとリリースされた後に満足行く仕事がでけんのやもんな。仕事場にもお客様にも満足してもらえる仕事をするために、とにかくやるしかねぇ。剛ちゃんたちの忙しさに比べたらこれっくらいのこと、なんでもねぇ。・・・・・・そう思うことでしか自分を奮い立たせられないんが悲しい・・・・・・(笑)。