関ジャニ通信

 先週聞き逃して今週こそは!と意気込んでたら忘れかけてた(笑)。あぶねぇあぶねぇ。今日の登場はヒナちゃん、すばる、マル、大倉。とっても元気なすばると結構発言する大倉に大笑いっす。マルはあんまり喋らへんかったなぁ。

 今日のお題は心理テスト。

&color(#FF0000){◆部屋にポストカードを飾るなら次の3つのうちどれを飾る?};
 1.女の子の写真
 2.風景の写真
 3.動物のイラスト

 すばるは1番、マルとヒナちゃんは2番、大倉は3番でござった。これでなにがわかるかと言うと、ずばりヤキモチ度。

 1.自分以外の男と話しているだけで不機嫌になるヤキモチ度MAXの人。
 2.自分以外の男と話していてもあまり気にならない人。
 3.表には出さないけど心の中ではヤキモチ一杯の人。

 マルとヒナちゃんは当たってるーとはしゃいでた。大倉もその通りだととっても納得しとったな(笑)。むっつりヤキモチとかまで言われてるし(笑)。すばるは「ちゃうわ!」って大声で否定しとりました。相手がホンイキやったらそれはあるかもしらんけど・・・・・・相手によりますよ、らしい。

&color(#FF0000){◆夢で白い空間に食卓があります。その食卓の上に乗っているものは?};
 1.花
 2.果物
 3.お菓子

 これでわかるのは家庭的度。
 1番を選んだのはヒナちゃんと大倉、2番はすばる、3番はマル。もうすばるの結果に腹抱えて笑いましたがな。

 1.大倉、ヒナちゃん=70%
 花は愛情の現れ。夫婦円満を築けるでしょう。ただし!出来ちゃった婚のように燃え上がる愛は覚めやすいので気をつけましょう。
 こう言われて「ほほー」とか「だそうですよ」とか無難な声を出す2人。
 2.すばる=30%
 性的欲求を抑えられずひとりの人では満足できないでしょう。この人は浮気します。
 うひゃひゃひゃ!もうね、すばるってば「おー!当たってます!」って胸張ってるし(笑)。ヒナちゃんが「浮気ですよ?」と聞いたら「ええ!」ととっても嬉しそうやの。どうやらすばるの希望は浮気をしても許してくれる人らしい。男の仕事ですから!って(笑)。それを許してくれる人でないと結婚は出来ないそうな。すばちゃん・・・・・・あまりにも嬉しそうに喋るアナタがとっても愛おしくなっちゃいましたよ(笑)。ヒナちゃんも楽しそうでしたねー。
 3.マル=90%
 家族的、よいお父さんになるでしょう。
 これはみんなから当たってるなと言われとったな。うちもマルはええおとんになると思うわ。あと安田もそう。

 めっさおもろかってんに録音するん忘れててガックシっすよ。きちんとスタンバイしとくんやった。来週こそは忘れんようにせねば。