堂本兄弟 2005/10/23

 おっ、タカミーおるんやん!よかったよかったー。という事は先週のはうちの目の錯覚やってんね。ふぅ、見間違えるなんて歳だわ(笑)。

 今週のゲストは神田うのちゃん。
 いやー、自由だ(笑)。相変わらず飛んでる人だなと感心しっ放し。庶民派の光ちゃんが可愛かったでございますよ。・・・・・・って光ちゃん!アナタまた公共の電波使ってツヨちゃんラブラブモードに入ってしまったぁね!ツヨちゃんもビックリしてたやんか(笑)。まあ、あの展開からすれば絶対にツヨちゃんに仕掛けて行くだろうとは予測しとったけども・・・・・・。素晴らしいショットをありがとう。うちは光ちゃんの「こう?こういう意味?」とか言いながらツヨちゃんの服の中に手を入れるごっつう嬉しそうな笑顔で満腹になりましたよ。これからもぜひツヨちゃん大好きモードを垂れ流してくださいませ(笑)。
 タカミーの「愛のたかまり」にもとっても笑わせてもらいましたわ。確かにおバカなうちはそう読んだこともあるが・・・・・・うはは。ええ、二人の愛が高まって高まって出来たのがあの曲なのですよ(笑)。今回はごっつうおもろ過ぎ。腹が痛いっす。

 あと、今週ので個人的なツボがもうひとつ。
 朋ちゃんの自虐突っ込み。一瞬周りも固まったぞ(笑)。でもあれやな。言えるようになって良かったなって思うわ。ほんまにあの時は酷くて大丈夫かと思ってたもんなぁ。痛みを乗り越えて強くなった朋ちゃんが大好きなので、これからもどんどん突っ込んで欲しいっす。ただ、あまり自虐ネタは使わないでねん。やってイタイんやもん(笑)。