修二と彰

 これだけを楽しみに時間を合わせて見ましたよ(笑)。歌笑ファンの人、ごめんなさい。やってお笑いさんのカラオケ、興味ないねんもん。

 で、初めて歌ってる姿を見た修二と彰
 ・・・・・・好きかもしれん(笑)。
 レコメンで初聞きして以来、いいなーとは思っとったけどこうして聞くとますます好きなメロディーやわ。ダンスもキレイに踊ってるし。亀ちゃんが随分とキレイに踊ってたなーと思った。ピーもなんか自分のグループにおる時よりも目が笑ってたし。うん、このユニット好き。とは言え、ドラマはまだ未見やねんけど・・・・・・あはは。
 CDもAmazonで予約しちゃったよ(笑)*1。今回限りのユニットやけど、こういうグループの枠を超えたユニットは見てるの楽しいよね。案外意外な一面が見えたりして、新しい発見があったり。

 しかしバックについてるJr.が数人しかわからんかったのには歳を感じてもうた(笑)。あかんねえ、勉強しなければ。ダンスも結構キレイだったし、久々に鬱陶しくないJr.バックを見た感じがしたよ。これからもこういうバックの付き方やったらいいのになぁ、なんて。←ちょっと偉そう(笑)。

*1:RECOMMENDの「その他Johnny's」の中に格納してるんでどうぞなのです。