テレビ雑誌。

 買って来たで、TV雑誌。朝、バスを降りて目の前にあるファミマでまずはTVガイドを購入。6人のかわいいピースにニンマリしながらいざ研修へ。んで研修終わって、歩いて2分の所にある紀伊国屋書店へジョンとジャパンとぴあを手に入れに。ぴあが1冊しか残ってなくてドキドキしたわ(笑)。そしてピクトアップも一緒にご購入。cutはどうしようかと思ってんけど読むだけで済ませて来ちった。SABUさんとの話もおもろかってんけど、ちょっと手持ちがなかったんですわ。きっと明日手に入れてる気がする・・・・・・(笑)。ん?ちょっと待てよ。明日ってシネスクも出ないか?そしてもしかしたらポポロとMyojoフラゲ?・・・・・・た、大変やがなっ。

>ザ・テレビジョン 2005 No.43

 TV誌の中で唯一、スーツ姿じゃない6人。6人6様のレモンの持ち方があってそれを見るだけで幸せになってるって・・・・・・相当イタイやん(笑)。
 P12からの特集、とにかく6人の笑顔が柔らかくてこっちまでホンワカしちまいます。最近富に思うんやけど、剛ちゃんの笑顔がすごく柔らかくなったよなー。目力はそのまんまやねんけど、それに優しさと言うか深さが加わったと言うか。きっと自分自身が充実してるからなんやろな。一問一答で「カリカリしなくなった!」とも言ってたし。
 「客席のライトが消えて、キャー!って歓声が飛ぶ瞬間が大好き」「でもだんだん、そのキャーの迫力が衰えてきてるような・・・?」(by健ちゃん)「キャーに張りがない(笑)。まぁ、10年だもん。ファンも俺らと一緒に年取ってるからね」(byイノ)・・・・・・うっ、イタイ、イタすぎますっ(笑)。そこは自覚しとりますので突っ込まないように。でも今年は「若返ったのか!?」と言われるくらいにキャーキャー言いますぜ(笑)。

>TVガイド 2005 10/22-10/28

 6人揃ってピース。うひょぅ、かわいいぞ!
 ・・・・・・あの、「もん」って「もん」って。もうその部分だけでこのヒト萌えましたよ!「だってもう10年だもん!」、そうね、そうよね。ああ、かわいいぞ森田剛
 P6からの年表はとてもありがたかったっす。自分としても振り返りやすかったわ。ああ、この時にこんな事があったなとか。ただガン見しすぎて目がチカチカするのが難点ですが(笑)。

>TVぴあ NO.456

 表紙は前にトニ、後ろにカミッコで目次は前カミッコ、後ろトニと2倍楽しめますな。ぴあは、今回のTV雑誌の中で一番記事が好き。2ページにわたって語ってるメンバーが楽しそうなんやもん。
 コンサートに関しての問いを読んでて涙出そうになったよ。「応援してくれる人の顔がリアルに見える、“感謝の時間”かな」「感謝の気持ちを込めたコンサートにしたい」(by准) 「俺にとっては“好きな場所”だな」「“6人を応援しててよかった、好きになってよかった”と思われるような、圧倒的な存在感を出したいと思うよね」(by剛ちゃん) 「来てくれるみんながいてくれたからこそ、10年やってこられたんだからねぇ」「だから、10周年で盛り上がるファンのみんなの期待は裏切りませんよ!」(byヒロシ) 「お客さんには喜んでもらいたい」(byまー) ・・・・・・どんだけファンのこと考えてくれてるんだよってもう泣けて泣けて。
 今回は健ちゃんの言葉にとにかくやられました。
「俺たちも10年だけど、それをずっと応援し続けてくれるみんながいるわけだから。その素直な思いを踏みにじったりするようなことは絶対にしたくないし、V6とファンのみんながつながっていられるという事を、お互い感じられるような10周年にしなくちゃと思ってるんだ」
 この言葉を読んだ途端、もうありがとうって思いで一杯になって涙ポロポロですよ。ほんま、ファンになってよかった。10周年をお祝いできる自分が今ここにいてよかったって心から思いました。

>TV JAPAN 2005/11月号

 表紙を開けた途端、ケーキの下からピースをする剛ちゃんのお茶目さにやられました。そしてページを捲ってカメラに向かって拳を突き出す剛ちゃんに再びノックアウト。ほんまにこの子ってば26歳なんでしょうか・・・・・・(笑)。もうペットにしたいくらい可愛いんやけど。記事も6人の仲の良さがにじみ出ててホンワカですわ。


 はぁ、こんなに幸せでええんでしょうかね。ブラボー、10周年!って大声で叫びだしそうですがな。記事を読んでてどんどんとコンサートへの期待が膨らんで来ましたよ。たとえ手に入ったチケットの席がどん底であろうと、彼らと同じ空間で同じ時間を過ごせるって事にとてつもない幸せを感じるわ。ありがとう、V6。

 ピクトアップの感想はまた明日。うたばんもリアルで見れなかったんで明日感想打ちます。研修後、自主学習してたら時間忘れてた(笑)。