日付詐称。

 ただいま20日午前0時50分やねんけど・・・・・・内容的には19日の事なんで日付詐称でエントリ。まさかこんな時間になるやなんて思いもせんかったわ。参った参った。

 実は今日、研修終了後に知り合いの小料理屋に顔を出して来てん。うちが昔お水やってた時のオーナーがOPENさせたらしくて連絡があったんね。

「海月、店のホームページ作ってくれや」

 えっと、それはロハなのでせうか(笑)。
 まあ多少は払ってくれるみたいやけど。ってまさか店のもんで済ませようとか考えてないよな?(笑)。で、急やけど仕事終わったら店に来てサイト用の写真を撮ってくれ、言われてん。・・・・・・ほんまに急やがな。
 なので研修終わった後、店へ行って来ました。その店ってのがなんと仕事場から見えてたと言う(笑)。ビルから出て3分もかからん距離にあったわ。
 店に入ってまたもやビックリ。勤めてた店のママがおんねんもん。なんでおるん?って聞いたら「ここの女将やってるのよ〜」って答えられてしまった。・・・・・・そ、そうなんですか。ママ・・・・・・もとい女将が作った料理を貰いながら写真撮ってテキスト書いてってしてたら閉店の時間になってしもてん。まあ、まだそん時は21時くらいやってんけど・・・・・・

「海月、久し振りだから飲みに行こうよ」

 そうママに誘われて引き摺られるように松山の飲み屋街二番町へ連れて行かれてしもた。・・・・・・ママ、うちはもう普通の生活に戻ってるんですってばよぉ。結局飲み代はママ持ちで助かりはしたんやけど、流石に酒を飲むんが辛かった。最近あんまり飲んでないから酔うのが早い早い。ヘロヘロになりながら帰って来ましたよ。
 明日の研修、大丈夫なんやろか。なんやテストするって言うてたんに・・・・・・。これで点数最悪やったら酒のせいやで。くすん。


 頼まれたサイトの材料はあらかた揃ったんで、あとはデザインとレイアウト決めんとね。普通にHTML組んで作るかブログで作るか・・・・・・うーん。更新が楽なんはブログだよなぁ。そやけどPC触れる人が店におらんかったらどっちでも同じこっちゃし。・・・・・・はっ!まさか作るだけやなくて更新作業もうちがやっていくんか!?うぁー、考えたくねぇぇぇ。もしそんなことになるんやったらきちんと更新料貰わんと割に合わんぞ。今度オーナーときっちり話しつけとかなあかんな。


 H.U.Dのメイキング、Amazonから届いとりましたが・・・・・・いまから見るのは無理なんで明日か土日で見ようかと。映画観る前に見ない方がええかなぁ。あ、明日はテレビ雑誌も手に入れてこなければ。

 いつも以上に支離滅裂なエントリで申し訳ないっす。自分でも打っててわけわからんようになって来てる(笑)。もうおとなしく寝ますわ。またメールのお返事できんかった。ご、ごめんなさいっ。それにメールするねと言ったのにしてない・・・・・・。ごめんなさい。