びびった。

 実は今日、帰りのバスで乗り過ごしをやっちまいました(笑)。途中ウトウトとしとったら爆睡かましてもうて気がついたら知らん景色が・・・・・・。

 ここはどこ、わたしはだぁれ?

 まさにこの状態ですがな(笑)。で、慌てて降車ボタンを押して次のバス停で降りるとマジでここはどこやねんって状況やった。時計を見ると既に19時53分。ガコイコ、リアルで見れねぇよ!なんて思いながら、とりあえずバスが来たであろう道路を歩きましたよ。途中どっちの道に行けばええんかわからんくて悩んだけど方角を考えて歩く事40分・・・・・・やっと家に辿り着きましたわ。疲れた。
 しかし、目が覚めた時はマジで焦った。きっとな、今日の研修内容と握手会のこととかで脳みそがパンクしてもうたんやと思う。まさか乗り過ごすとは・・・・・・。ガコイコはギリギリ剛ちゃんと健ちゃんの陶芸を見る事が出来ましたです。ここだけ感想言うのもどうなんやって感じなのできちんと見た後に感想打ちたいと思っす。
 1リットルの涙は・・・・・・ずっと泣きっぱなしだった。このドラマに関しては最終話までじっくりと見て、それから感想を打ちたいと思います。亮ちゃんは男前でぐっと来る表情が沢山あるんやけど・・・・・・なんか自分の中でそれを書くことを拒否する気持ちがあんの。これは自分だけかもしらんけど、このドラマはそういうの無しで見たいなって思うん。

 うちの地元ではやっとChannel-@が放送なんでじっくりと剛ちゃんを堪能したいと思います。レポとか読んでワクワクしとるからね(笑)。・・・・・・そう言えば「浜ちゃんと!」はいつになったらヒロシたちの回になるんだろうか。今週もおぎやはぎやで。誰か教えてくらさい・・・・・・。

 あ、メールを頂いてる皆様。
 ごめんなさい、もう少し待ってくださいです。お待たせしてごめんなさいっ。

↓拍手お返事↓

>麻子さん
 ありがとうございます〜〜〜っっっ。うちもまさかこんな事があるなんて信じられない思いです(笑)。頑張ってレポしますので待っててくださいね!ってか、諦めずにチャレンジしましょう!もしかするともしかするかもしれませんもの。ね?
 もう少しでコンも始まりますね。日々ドキドキが止まらんですが思いっきり叫びましょーね(笑)。

>百花ちゃん
 エントリー、お疲れ!当たるといいねー。どんな内容になるのかさっぱりやねんけど楽しいであろう事は保障できるよね(笑)。なんたって彼らが絡んで楽しくないことなんてないもん。レポ、楽しみにしとりまーす。

>みーもんさん
 ウェブリング開設、おめでとうございます!そして作ってくれてありがとうです!早速本登録もしていただいて嬉しいの極みです。これからどんどんOVER30'sのジャニブログが増えていきますよっ。楽しいウェブリング、ありがとうございました!
 あ、バトンもありがとうございます。頑張って答えたいと思いますのでまたなにかバトンがあった時は・・・・・・ください(笑)。