歌笑ね。

 DASHを見た後、チャンネルをそのまんまにしてたら始まってた「歌笑HOTヒット10」。えーっと・・・・・・毎週見なくてもいいや(爆)。ってか、最後の辺りだけで充分かなと。今回は10位の「好きやねん、大阪」を新喜劇の皆がやってて大笑いしたけど。同じ関西人、やはりノリがぴったりでした。あれ、エイトメンが見てたら絶対大喜びすんで(笑)。もしかしたらちゃんと録画しとるかもしれんな。

 来週は「修二と彰」が出るんでそこだけチェックしようかなと。

 ・・・・・・ひどい奴ですかね(笑)。

↓拍手お返事↓

>絢さん
 お久し振りでーす!その後転勤先でいかがお過ごしですか?今日の一般、どうやら代々木は全滅だったらしいです。某掲示板でもゲッターさえ取れなかったって言ってましたよぉ。と言うか、一般でどんだけのチケをまわしたのか謎ですよね。100席程度とかやったら針の穴に象を通すようなもんですよ。・・・・・・まさかそんな事はないと思いますが。大阪は13日か。無事電話が通じてゲットできると良いですね。いや、ゲットできますよ!
 あと、引越しをすると困る事のひとつがプロバイダですよね。スムーズに切り替えが出来ればええんですがそうも行かない所もありますし。他社の話を聞くと耳が痛いです(笑)。こちらも無事繋がると良いですね。
 お仕事、大変でしょうがあまり気を張らずに良い加減でやり過ごしてくださいね。