堂本兄弟2005/10/16

 おや、タカミーがいない・・・・・・。もしかしてメンバーやなくなったんですか?前回のSPにはおったよな。っていま公式サイト確認して来たらタカミーがいなくなってた。あやぁ、寂しいぞ。それと席の配置とかも変わってんやね。横一列・・・・・・まあ、これはこれでいいんではないでしょうか。ちょっと違和感があんねんけどね。

 今日のゲストの真島さんは個人的に苦手だったりするんよな。うちのゲイ友達を捨てたゲイの奴にそっくりやねん。喋り方とか輪郭とか。なので真島さんを見るとどうしても奴を思い出してまうから苦手です。ごめんなさい、真島さん。
 真島さんがターンの話をしてる時の光ちゃんがなんかカッチョ良く見えたなぁ。思わず「さすがプロやねんな」と今更な事で感心しちまいました(笑)。ツヨちゃんの「レッサーパンダ」発言には確かにそう見えないこともないと思ったり。
 来週はうのちゃんって事でどんな風になるのか楽しみっす。朋ちゃんがどこまで突っ込んでくれるのか(笑)。負けるな、朋ちゃん

 ・・・・・・フカキョンが浮いてるように見えるのはうちの目の錯覚なのでしょうか。

↓拍手お返事↓

>あけみさん
 ごめんなさい、お返事してるものだと思ってました(汗)。
 そう、名古屋オーラス。ありがたいことにお誘いいただけて入れる事になったんです!もうほんまに神様が降りてきたかと思いました。感謝してもしきれないですよー。新素コンは今どうしようかと考え中なのです。その日のうちに帰りたければ亮ちゃんコンだけで素直に帰ってくるかどうするか。まだ日があるんでもう少し悩もうと思います。クリコンと亮ちゃんコンはレポ頑張りますね。
 あ、メール届きました。お返事、ほんのちょっとだけ待ってて下さいね。