こんなに幸せでよいのかしら。

 本日も研修はお休み。のんびりまったりと過ごしとりますよ。さて、もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・・・・ヴイロクオーラスチケの件、削除しとります。何故かって?んふふふふ。

 オーラス、行けることになってーーんっ!

 先日メールが来てお誘い受けたのです!もうこりゃ夢じゃないかと何度も自分の頬をバチバチと引っ叩きましたね(笑)。いただいたメールを何度も何度も読み返してひとり変質者のようになっとった。
 実は、ああしてお願いだしててもきっと無理だろうなーって80%くらい思っててん。やってみんなオーラス行きたいわけやし、チケット余っててもうちに回ってくることはないねんやろなーって。
 しかし神様は見捨てなかった!
 もうほんまに嬉しくて嬉しくて・・・・・・うぅぅぅぅ(号泣)。Nさん、ほんまにありがとうございました。まだお会いしたことはないですがNさんのメールに後光が射しとりますよ。

 今から名古屋オーラスの予定をたてとります。他の日程はもうほぼ出来上がってたり。東京へは始発のJRで新幹線に乗り換えて昼頃到着、んでミュージアム見て時間があったらジャニショへ。そして代々木へ行くとか。とにかく時刻表と睨めっこしっ放し。ほとんどの遠征の次の日って仕事やからね。一番ハードなんてどこの日やろって調べたら広島と名古屋やった。どっちも地元に帰り着いたその足で職場へGOですよ。ふはは。きっとオーラスが終わったら腑抜けになってることやと思います(笑)。そして再び亮ちゃんのコンで盛り返すと。・・・・・・この後がほんまにヤバいかもなぁ(笑)。2月にSHOCKがあれば全然元気になれるんやろうけど・・・・・・早く情報下さい。